2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

ローレルの福袋♪


のらりくらりと書いてきた福袋の
ネタバレ記事もようやくラストです♪
(途中で飽きちゃって(笑))
なんとか1月中に終わって良かった。




オンラインで、元旦0時から販売だったローレル。
ちょっと遅めの1月11日に到着です!


sozai福袋 7560円



福袋は、たしか5種類あって。

スキンケアのsozai福袋10800円・7560円、
リニューアル前の旧商品なぶん、
お得に入ってるレトロ福袋7560円、
香り7560円、香り+スキンケアのミックス7560円などがありました。

が!
大晦日23時55分から、まったく繋がらずー💦

私はsozaiが欲しくて、 1万のを狙ってましたが売り切れたので、7千円のを購入。



サーバーダウンしちゃって全然ダメなので、途中、ボーテデュサエで買い物したりしてたけど、ローレル買うまでに1時間かかりました💦

カウントダウンの1時間ってデカイ❗

でもまぁ、大変だったぶん
買えた喜びもひとしおってもんです😄




では、中身を細かく見ていくと♪

酒かすシャンプー 2160円
酒かすリンス 2160円





ごま洗顔 1944円
あずきフェイススクラブ 648円





オリーブフェイスミスト 3780円
酒かす化粧水 3456円
がごめ昆布フェイスクリーム 5184円
ラワンぶきUVクリーム 3456円



以上8点、22788円分入ってました♪



ローレルは初めて使うブランドです。

まだ、どれも使ってないんだけど、
ごま洗顔の匂い嗅いだら、まさにごまペースト❗
甘くて美味しそうな香り~😋

あずきのスクラブも、あんこみたいで面白いな。

人気の酒かすシリーズも使ってみたかったし、楽しみです󾠓


7560円でこれだけ入ってれば大満足🈵😆✨
また来年も福袋チャレンジしたいな。




以上で、今年の福袋のネタバレ記事はおしまいです♪

また買いたい福袋が多かったので満足です!

でも来年は10コ位におさめたい(笑)





🌼おまけ🌼

グラムールでローレルの旧パッケージのものが激安だったので買ってみました。




私が気づいた時には、ほとんど種類なかったんだけど。

酒かす化粧水×3
酒かすフェイススクラブ×3
酒かすBB美容液×2 を買ってみました。

これだけ買って、まさかの2300円でした😲




早速、化粧水とBB美容液は使ってるんだけど、すっかりお気に入り✨

むーー、
使ったことなかったし、福袋届く前だったから
控えめにしちゃったけど、もっと買っておけば
良かったぁ!


01:38  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

ボーテデュサエの福袋♪


あらあら!
写真だけ貼って、下書きにしたつもりが公開になってたわ。見ちゃった方いましたらスミマセンー😅


福袋のネタバレ続きです。
今回、ちょっとしつこめ。
長いので、お暇でしたら見てください😄




ネットで買った福袋💻

元旦に公式オンラインから購入して、1月6日に到着!
ボーテデュサエ 福袋 5400円



写真がアレだけど、とにかくかわいいです💕




公式では、10800円の福袋もありましたよ。


ここの福袋はローズブーケの香りのものが多いです。

うちの旦那さんがローズ嫌いで、
『くせっ!くせっ!頭痛くなってきた!!』
って言うから、
『人に迷惑かけてまでねぇ…』と、
私もだんだんローズ系全般を避けるようになってて。


サエさんの福袋、
毎年、とっても気になりつつ見送ってたけど、
今年のは私には理想的&特にお得だったから、買っちゃいました♪ローズブーケなら大丈夫だよね、と♪



で、届いてまず、香りチェックしてみたら。
いい香り~~😍
ローズのみじゃないからきつさもないし、
甘いけど甘すぎない、可愛くて優しい香り✨
(表現ヘタで何と言っていいか分からない(笑))

旦那さんにも嗅がせたら、いい匂い!と言ってたし、万人受けしそうで安心して使えるわ󾠓良かったぁ😌




これも中身公開して販売してましたが、
細かく見ていくと♪

左から
ハンドソープ 2160円
ボディソープ 3024円
ボディミルク 4212円
ディスペンサー 216円



コロンとしててかわいい🎀

この福袋、ボディソープだけがアンバーフローラルの香りで、あとはすべてローズブーケの香りです。

アンバーフローラルは大人っぽい香り。
これもいいんだけど、比べちゃうと断然、ローズブーケの香りが良かったです❗




バスソルトパウチ 540円×5



1包で540円もするっ👀‼

サボンのバスボールとかも
しみったれな私には使えず、
タンスの中で香り玉になってるんだよね😅

でも!!
これはお得な福袋♪
5包もあるし、勇気を出して使おう⤴⤴
これ使うの楽しみ~♪




ボディ&ヘアバーム 3672円
ボディパウダー 5184円



特に欲しかったのが、この2つ。

乾燥肌だから、バームっぽいものが欲しかったのです。マークスで買おうと思ってたけど、買わずにすんじゃった😊ベタつかず、しっとりしていい感じ♪



そして、ボディパウダー✨



同じローズブーケの香りなんだけど、これはフルーティーでさらにいい香り♪
パフもふわふわだし、かわいいなぁ😆




現品のみで、21168円分入ってました。
使いたい物ばかりで大満足です󾠓


他にも、香りがあと2種類あるから
それも試してみたいな。


今年は、特に内容良かった気がするけど、
すっかり気に入ったので
福袋販売されたら、また喜んで買うと思います󾌰


23:26  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.20 (Tue)

ゼミドの福袋♪


画像が読み込めなくて続きが遅くなっちゃった!

22時頃はダメなのかしら?
ま、今日は画像読み込めたし、良かったー♪

では、福袋のネタバレ記事、続きです。




ネットで買った福袋💻

12月11日に注文して、1月7日に到着!
坊っちゃんも気になる、ナチュラルコスメ、
ゼミドの福袋 5400円です󾠓





HPで中身公開して販売してましたが、こんな感じ。






ノンシリコンオイルシャンプー300ml シトラスフルーツの香り
ノンシリコンオイルコンディショナー300ml シトラスフルーツの香り





ヒアルロン酸ボディソープ300ml グレープフルーツの香り
ピーリングジェル150ml グレープフルーツの香り 専用ポンプつき
ハンドメイドソープ レモングラスの香り
蒟蒻伝説 白ボディスポンジ





エスペシャリーモイストクリーム30g ローズゼラニウムの香り
クレンジングミルク25ml グレープフルーツの香り
オールインワンクリーム25ml グレープフルーツの香り
ハンド&ボディクリーム50g 冬季限定柚子の香り



左のエスペシャリーモイストクリームが5400円するので、これだけで元がとれる計算😁



と、12月のプレゼントのサンプル





本当はこれで↑終わりだったんだけど、中身の記載間違えがあったらしく。
クリスマス後に、お詫びのメールがあり、追加されたもの↓

ヘアバター50g グレープフルーツの香り
ヘチマスポンジ



嬉しいけど、福袋売るのも大変だな。




現品じゃないものもあったので計算してないけど、15000円分以上入ってました。

去年、ゼミドは気になりつつ見送ったので、今年は買ってみました。

香りに偏りあるけど、一通り試せるので使うの楽しみです♪
(いろいろ買ったから、使うのまだまだ先だなー)


18:18  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.17 (Sat)

マークスとスチームクリームの福袋♪


1月2日は、マークスアンドウェブの福袋を買いに行きました。



マークスの福袋。
私が行く店舗では、年々、人気になってるようで。ケッコーな争奪戦です❗❗

時計見てる余裕ないけど、
去年は、開店5分くらいで完売。
今年は、たぶん2~3分で、完売でした!

いやー、今年も買えて良かった😄🎶
これ買うと、お正月って気がするんだよね🎍



MARKS&WEB 福袋 3000円



・ハーバルボディソープ リラックス
・ハーバルシェイブウォーター
・ハーバルフェイスモイスチャークリーム
・ハーバルフェイスモイスチャークリーム詰替
・ハンドメイドボタニカルソープ アロエ/ライム
・ハンドメイドボタニカルソープ ラベンダー
・ハーバルバスソルト グレープフルーツ
・モイスチャーハーバルマスク
・サンプル



メンズだかユニセックスだかの化粧水は、旦那さんに使ってもらおう♪

ハーバルマスクだけは、ほんとキライ❕
紙質悪くて、さらさら化粧水だけだから、パックしてると顔にボタボタ垂れてくるの。
去年は4包入ってたけど、今年は1包でまだ良かった。




でも、ボディーソープが大きいボトルだし、気に入ってるモイスチャークリームも詰め替えまでついてたし、私にとっては良い内容でした󾠓





マークスのあとは、欲しかったスチームクリームの福袋が売ってたので買ってみました。


スチームクリーム 福袋 3240円



箱の中に3コ入ってます。
2コ買って、1コおまけって位の感じですが、スチームクリーム好きだから嬉しい😊




缶のデザインも、自分で選ぶとかわいい系を選んじゃうから、こういう柄も新鮮でいいっ✨
特に、黒い花火の缶が気に入りました🎆




マークスもスチームクリームも買って良かった!
乾燥肌だから、クリームたくさん増えて、嬉しい~♪


2日に買った福袋でした。
あとは、ネットで買った福袋3つで終わりです😁


18:53  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.15 (Thu)

食品の福袋♪


カバーマークの福袋買ったら、すっかり満足したので、あとは地下で食べ物系を少し買って帰りました。



ガレー福袋 1080円



これは、2コ購入。
人気らしく、行列できてました。



中身はこちら↓ ん❔ガレーは1コ?



2つは、原材料ベルギー、製造が関連会社の国産品でした。







こだわりないし、どれも美味しかったので問題なし♪




伊藤ハム 福袋 1080円






コホラ 福袋 1080円



知らなかったけど、結構お高い紅茶だったみたい。心して飲もう☕




錦松梅 福袋 2000円



旦那さんが懐かしいから食べたいと買ったもの。わからなかったけど、錦松梅って、ふりかけなのね!


入れ物の中にも錦松梅が入ってました。



おにぎりやお茶漬けとか、かなり活躍してます✨



以上が元旦に買った福袋です。

あると食べちゃうから、今年は食品福袋、おさえめにしました❗


21:26  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
