2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.08 (Thu)

2015年☆


久しぶりの更新です。
いや~、2015年始まりましたね~!
もう8日だけども

気まぐれ更新ですが、今年もよろしくお願いします♪


ココア家の年末年始は、大晦日~4日で千葉に帰省してました。

両実家でのんびりしたり~





星乃珈琲でまったりしたり~




実はおとーさんが変顔ばっかしてるから、不安げなココアくん(笑)







毎年恒例、福袋に夢中になったり~




楽しいお正月を過ごしてきましたよ~♪


でもって今は、4歳のココちゃんが終わっちゃうー!!とかなり切なくなってます(笑)


23:36  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

ご無沙汰してます!


またまたブログをサボっちゃいました~(^o^;)



ココアも飼い主たちも元気にしてます。



ココアの夏は、ほとんど引きこもり状態。
たまに気分転換に外に行くくらい?

良くも悪くもお散歩好きじゃないので、猛暑の間は無理せず、涼しい家の中で1時間ボール遊びしてます。

でも最近涼しくなったし、そろそろお散歩しようかな~♪




私の夏はというと、ダイエットにハマってました♪
4年位でえらい太ったので、元に戻すぞ!とがんばりましたよ



正確には4月中旬~8月中旬の4ヵ月かかったんだけど、8キロ痩せました!!目標達成だ~~\(^o^)/

去年の方が太ってたから、1年前と比べたら、たぶん10キロ以上は痩せたよ♪

からだが軽くなって嬉しい~~

結果がすぐに体重計に出るから、ゲーム感覚というか、楽しみながらダイエット出来ました~o(^o^)o

21:30  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.08 (Wed)

今日は何の日

1月8日
夜、会社から帰ってきた旦那さんに『今日は何の日か分かる?』と聞いてみました。

旦那 『ココアの誕生日!』
私 『おしいっ!』
旦那 『分かった!ココアがウチに来た日!』
私 『今日はココちゃんの3歳最後の日だよ♪』
旦那 『……いいから、とっととメシ作れよ‼疲れて帰ってきたのに更に疲れたわっ‼』
だって。男親って冷たいわー

というワケで
ココアが3歳なのも今日まで。
感慨深い日じゃないのー



明日からは4歳か。大人になったなぁ
23:32  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.04 (Sat)

明けましておめでとう!

ほとんど更新されないブログですが、今年もよろしくお願いします!



31日から千葉の実家に帰省♪
明日、栃木に戻ります。
やっぱ千葉はいいな。お正月は楽しい!!


今年も福袋をたくさん買っちゃった♪



去年あたりから『シンプルな暮らしをしたい』と考えてたので、今年は福袋買わないにしようかな?と思ったけど…
大好きな福袋♪やっぱ買わずにはいられなかったw


よって全部消耗品。
ほとんどが食品福袋です。

これからしばらく福袋のネタバレ記事が続きます!
21:54  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してますが、
ワタシ、生きてますーー!!w


久々にこのブログ見たら、まさかの514さんでストップしてるじゃん!猛暑のまんまだよ。
いやー、だいぶ放置しちゃったな。


ブログはサボってましたが、もちろんココア家みんな元気です。


特にこのヒトはめちゃ元気。



今日も大好きな公園でたくさん遊んできました。



こんな壁のような土手?も、
(かーなーり急なの。わかるかな?)




ガンガン上まで突っ走っていきます。



私とふたりだとガンガン行くの。旦那さんもいる時は、控えめに登ります。


ここを上り下りするのが、好きみたい♪



ついてく私は必死‼
上じゃ怖くて写真撮れない。



天気がいいし、公園ランチもしてきました。



スマスマ見て気になってた、セブンで売ってる、剛くんのレモンクリームパスタ。

レモンクリームって初めて食べたけど、美味しいね♪また食べよう!


ココアには山羊ミルクワッフルだよ。
ついでに、お水入れはおろしたてだよ。



あぁ、逆光…。


ここは普段誰もいない穴場の公園なんだけど。
パスタ食べてたら、近くにファミリーが来て(1歳の男のコとママ、おじいちゃん、おばあちゃん)、仲良くなって1時間くらい一緒に遊んで帰りました♪


ハイハイにくっついてったり、ボール遊びしてもらったり。アンパンマンのベビースナックもちゃっかりもらってたねー。
楽しかったね、ココちゃん♪



(↑坊ちゃんはボールに夢中なの。小汚くて、舌に泡がたまってるのは、ご愛嬌ってコトでーw)


ま、相変わらず平和にのんきに過ごしていますよ♪





《おまけ》

夜はジャパンカップクリテリウムの前夜祭をチラ見してきた。



明日は自転車レースだ!楽しみだっ(≧∇≦)
22:29  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
