2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.28 (Sun)

群馬へ♪


少し前、群馬でかわいこちゃん達と遊んできました♪



左から、らぶちゃん・ぴーすくん・ココア・ぽてとくん・マッシュくん・テディくん・ココナちゃん・モナコちゃん。

この日はお天気良かったし、みんな暑そうー(笑)



クンクンするコや




ボールに夢中なコ






スリスリしてるコや




抱っこちゃんなコ




お膝のコ






なぜかサンタさんなコとか(笑)




わちゃわちゃランランしてきました♪



みーんな可愛かったな




犬に癒され、ランチしながら沢山おしゃべり出来て、楽しい日だった~♪





初めましてのらぶぴーちゃん♪
ふたりそっくりで仲良しで、ほんと兄妹ってカンジで可愛かった~



3歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気に仲良く過ごしてね♪




遊んでくれたみんな、ありがとー!
また遊ぼうね





00:38  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.03 (Sat)

群馬へ♪



とうとうGW後半だ~!!
うれしいね♪浮かれちゃうね♪
我が家は千葉に帰省してきます




えーと、
ずいぶん経っちゃいましたが、4月に群馬に遊びに行ってきました。なんとなく撮れた気でいたけど、ろくな写真撮れてなかったのでサックリとですが~



一緒に遊んだのは、このコたち♪



左からぽてと・ココナ・モナコ・ココア。
みんな同じ犬舎出身の兄弟、親戚ちゃんたち♪



ちっちゃくて、かわいくていつもキリリなココナちゃん♪





セレブだけどボール大好きモナコさん♪
モナちゃんのコミュ力はほんとうらやましい!





長旅でお疲れ??この日は少々ブリぎみなぽてとくん♪





と、いっつも暑そうなココアくん♪





ココナちゃんのお姉ちゃん、マルチーズのルルちゃんももちろん一緒でしたよ♪





みんなオソロのマシュマロバッグ~♪



揃い過ぎててハタから見たら若干怖い(笑)でも飼い主たちはノリノリで撮影でした~



親戚同士で会えるのって、ほんと嬉しい賑やかでとっても楽しい1日でした!また遊ぼうね~~♪






01:26  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

群馬でランラン♪


前回のつづき


この日はめずらしく、マッシュがココアに興味を持ったみたいで、
しばらくココアをロックオン!
今までスルーだったのにね、でかくなったから気になった?

P1011080.jpg

でもココアはボール探しに夢中でマッシュをスルー。




同じ頃、マッシュのことが大好きなぽてちんは、マッシュと遊びたくてウズウズ!

P1011057.jpg

仕掛けていくんだけど、見事にかわされてましたー

P1011056.jpg

マッシュのこの顔




でもね、しばらくしたらようやく出稽古が始まったよー

P1011212.jpg

みんな楽しみにしてる出稽古。

これがまた、あっという間に終わっちゃうから、
遠くにいると見逃しちゃうのだ!
ヒトもイヌも急いで集まってきて、ふたりを囲みます♪

ふたりとも楽しそうだよ~

P1011210.jpg

楽しすぎて大興奮のぽてちん。
赤いの出して放心状態~!!
出稽古以上にそっちが気になっちゃったわw




ボール好きなココアとモナちゃんは、ボール遊び~

P1011403.jpg

でも、写真がブレブレで使えなーい!!



なので、ボール待ちのふたり。

P1011343.jpg

ふたりでベローン



「早くボール投げなさいよーー!!」とギャウってるモナコさん↓
この恐ろしい顔、いつ見ても笑えますw

P1011345.jpg

げっ!!
イメチェンしたのに姫らしいモナちゃんがなかった!
でも、これもモナちゃんらしくて可愛いわ




お友達いっぱいで嬉しそうなゆずちゃん。

P1011110.jpg

今度はまた一緒にボール遊びしようねー♪




P1011634.jpg

トリミング後のかわいいララちゃん・・は、やたら元気で撮れなかったー





P1011038.jpg

大好きなカオリンに甘えまくるテディ。
う、うらやましい。いつの日か私もテディに甘えられたい・・




ココアも嬉しそう。みんなにだいぶ慣れてきたみたいで良かったー!

P1011126.jpg




ココナちゃんも私に初めて甘えてくれたよ♪

P1011364.jpg

めちゃくちゃ可愛かった




9ワンでの集合写真。

P1011224.jpg


お先に失礼~したルルちゃんだけど、

P1011227.jpg


ちゃんとカメラに収まる位置に戻ってきた!すごい!
みんなエライぞー♪

P1011240.jpg




いつも賑やかで楽しい群馬♪
遊んでくれたみんな、ありがとうまた暖かくなったら遊びに行くねー

P1011572.jpg




02:18  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

群馬で遊んだよ♪


2週間ほど前。
群馬のアンディーハウスで、ココアの親戚さんやお友達と遊んできました。

P1011225_2013111518050199d.jpg




一緒に遊んだのは、

千葉から来たぽてとくん

P1011619.jpg

パピー時代を群馬で過ごしたぽてちん。
ここではとても楽しそうに遊ぶから、その姿を見るのが楽しみなのだ。
ちなみに強いコが多いせいか、群馬ではちびジャイアンには変身しないよw





すっかりイメチェンしたモナコちゃん

P1011521.jpg

肝心のオシリが写ってないけど、ほんとステキで似合ってるー。
美形なうえにモナママのお手入れがよくて、いっつもきれい!
でも、モナちゃんはやっぱりモナちゃんだったわw




かわいいココナちゃん

P1011259.jpg

こんなにキレイなのに、トリミング2ヶ月行ってないらしい。
全くもって、信じられーん!
カオリンのケガも治って、とにかく良かったよー!!




ココナちゃんのお姉ちゃん、ルルちゃん♪

P1011071.jpg

マイペースにお散歩を楽しんでたね♪
いつみてもルルちゃんの毛艶の良さはうらやましいわー。




クールだけど甘えん坊のお兄ちゃん・テディくん

P1011195.jpg

男の子はいくつになっても甘えん坊。それがいいのよね♪
めぐみん・テディ・マッシュのオソロがかわいいなぁ。




テディの弟・群馬の親分マッシュくん。

P1011198.jpg

この日はマッシュも楽しそうだったね♪
バイバイする時「まだ帰りたくないー」って動こうとしなかったマッシュがかわいすぎて印象的だったなー。




どんどんオンナのコらしくなっていくゆずちゃん

P1011441.jpg

この日はボール遊びをそんなにしなかったせいか、さらに女のコらしく感じたわw
それにしても、明らかに毛量とか毛の色とか変わってて、
ゆずちゃんの毛関係がヒジョーに気になる!




ゆずちゃんと同じお里で、はじめましてのララちゃん

P1011164.jpg

小さくて、かわいいララちゃん。お顔もそうだけど、しぐさとか体系とか、やっぱゆずちゃんと似てるよね。
この日はトリミングだよ。



と、
とにかくボール命のうちの坊ちゃん・ココアくん。

P1011452.jpg

↑また泡ためてる写真だけど、いいや♪



以上のメンバーで、みんなでわいわい遊んできましたよー




つづく



結局、ギリギリ今日UPだったわー。
さやさん、ごめん!ほんとお待たせしましたー

23:22  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.14 (Thu)

ココアの兄弟



ああ、ぽてささにはビックリさせられたわ
(詳しくはこちら
ぽてママ、フリじゃないわよー!!


いや、ココアくんを登場させてくれて
嬉しいのよ、嬉しいんだけど、
普通に人気ブログ見てる気でぽてささ開いて
いきなりココアが出てると気の小さい私は
「うわっーー」とやたら驚いちゃうんだって!


それにしてもココアの成長は
ぽてつぶ・ぽてささを見れば分かるね、ありがたいわー。


P1011537.jpg


もし、兄弟が逆の家にお迎えされてたら・・
ココアは都会のおしゃれ番長になってたのかしら?

ココアくん、激しい胴長といつまでも成長する体のおかげで服選びが大変だけどw
ぽてママが上手いことやってくれそう♪

ぽてちんは田舎の坊ちゃんとして私に引っ張りまわされてるうちに
筋肉モリモリの体力犬になってたのかな?

そんな兄弟を想像すると、なんか気持ち悪くて笑えるわー



一緒に生まれた兄弟と仲良く遊べるってのは嬉しいことだね!
嬉しいのは人間だけで、当の兄弟は仲いいどころか素知らぬ顔ですがw

最初のうちは、もっと仲良く遊んでよー!なんて思ってたけど、
この兄弟はきっとこのままの関係でしょう。
ま、コレはコレで良しとしよう♪


P1011540.jpg


あ、でもって今回ココアがぽてささに出てたのは、
群馬記事をなかなかUPしない私への新手のプレッシャーでしょ?
またお蔵入りさせるんじゃないでしょうねっていう。


大丈夫よ、ちょうど書こうと思ってたトコなんだから~
(え?ウソ言うな??)


というわけで、ようやくやる気が出ました
群馬でみんなで遊んだ話は明日するよー







21:10  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
