2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

お花見さんぽ♪



今日は朝からよく晴れてたので、八幡山公園をお花見さんぽ♪






お花見の名所だけど、平日の早い時間は空いている。ココアは坂も階段もすっ飛んでいくので、私はゼーハーしながら追いかける(>_<)








ベンチでちょいと休憩。
大好きなパン屋さんでいろいろ買い込んできたので、桜を愛でながらパンをいただく。幸せだねぇ♪






明日はどこでお花見さんぽしようかね、ココちゃん♪




おまけ

日曜日は、雨が降ったりやんだりだったので、サクッと千手山公園をお花見さんぽ。



桜と映画「恋空」のロケ地として知られる公園だよ。





02:43  |  平日のお散歩  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

最近のお散歩。

ここは、平日によく行くお散歩コース。





ボール遊びは出来ないけど、
私達が行く時間はほとんど人がいないので、
ココアがすっ飛んで走れるの♪





坂道と階段が多い。
ココアは山猿のように走り回るから、
私は疲れる。





この橋を渡って、反対側もくまなく走る。





しょぼくれながら、宇都宮タワーとパチリ。
パピーの頃から、ここで撮り続けてるけど、
可愛く撮れたためしがないー。





登ってきたので、帰りは下り。
脚に悪そうだから、下りの階段だけは
ココアを抱っこ。

毎回、
『ココアは体力あり余ってるんだから、
私の方が、おぶってほしいわー。』
と思いながら帰ります(⌒-⌒; )





おまけ。

昨日のココちゃんご飯♪
ロコモコと、ニンジン&かぼちゃのポタージュ☆
チキンのテリーヌとサラダもね。



手作りご飯だと、おかわり欲しがるから、
最初は少なめ。
あとで、ハンバーグをもう1コあげるよ♪
02:25  |  平日のお散歩  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

ダムー♪



じゃーーん

CIMG3431.jpg


ザザーー

CIMG3439_20121006152435.jpg

いい景色でしょ?
ココアとふたりでよく行く、平日のお散歩コースだよ


CIMG3421.jpg

まずは記念撮影するんだけどね、
毎度、目をつぶってるので、形だけ撮ってるよ


CIMG3445.jpg

ここは芝生広場もあるんだけど、わんこNGだから、
ダムを1~2周して帰るってパターン


CIMG3485.jpg

ココアは相変わらずすっ飛んでいっちゃうよ


CIMG3560.jpg

景色もいいし、森林浴も出来て気持ちいいんだよね


   でもね、歩くだけのこのコースだと
   ココアがまったく疲れないから困りものー

   CIMG3535_20121007005205.jpg



01:13  |  平日のお散歩  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

ココアの1番好きな場所



ココアのお散歩は、いつも車で公園に行って遊ばせてます




ここは平日によくお散歩する公園

キレイで、ほど良く広くて、ほとんど人がいないの

ココアも私も1番お気に入りのお散歩コース
CIMG4606_convert_20120302124157.jpg




まずは池の周りを1周! ココアは早く芝生に行きたくて、グイグイ引っ張るよ 
CIMG4559_convert_20120302123930.jpg




公園に誰もいない時は、芝生でボール遊びをするよ
CIMG4644_convert_20120302130241.jpg





     天気のいい日は、お昼ゴハンをここで食べるの
     明治屋さんのお弁当を買ってきたよ
     CIMG4710_convert_20120302123822.jpg


     季節感のある凝ったお弁当
     これで500円なんだよ~!
     CIMG4714_convert_20120302123454.jpg




ココアも休憩 いつもミルクとおやつをあげます
CIMG4613_convert_20120302130518.jpg




そしたら、またボールで遊ぶ
CIMG4695_convert_20120302130543.jpg




ココアはこの公園がダ~イスキ

CIMG4633_convert_20120302124903.jpg

めっちゃ楽しそ~う
やっぱ、ココアはボール命だな


16:00  |  平日のお散歩  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

お散歩と焼いも♪

各地で雪が降り積もった24日、
ココア地方は雪が全く降りませんでした~

なので普通に公園にお散歩へ♪
おひさしぶりの近場の公園!


坂道をのぼって、おりてを繰り返したり、
こうえん1



ボーッと辺りを見渡したり、
ぽ
普段ココアは動きっぱなしなんだけど、
こういう小高いトコはワンコも気分良いんだろうね



ボールで遊んだり
こうえん4
1人でボール投げて、ロングリードで一緒に走ると、写真は撮れないね~



おばちゃんがオイデ~ってしてくれたよ
こうえん3
人見知りなココアくん、これ以上近づけず

バーッと逃げたり、ニオイ嗅ぎに近づいたりして、
気になるんだけど、触れさせない!
もっと愛想良くできないもんかね~




帰る頃になると自分から上っていき、
こうえん5
onnpu.jpg
記念撮影 いつもここで写真撮るから、覚えたのかな~




この公園でお散歩の日は、近くの八百屋さんでで焼きいもを買って帰るの♪
大きいのが1本200円!去年は150円だったような・・
いも1
もちろんココアもおいも大好き

いも2
仲良く一緒に食べました~

と言っても、ココアは早食い、私は遅いので
「早くちょうだい!」「もっとちょうだい!」
ってせかされてるカンジで落ち着けない!



この日行った公園、前はお気に入りだったけど、
夏に除草剤をまいてるのをよく見て、怖くて行かなくなったの!

冬はあまり撒かないよね??
近いし、サクッと遊ぶのにちょうど良いから、
冬は行こうかな~♪ 焼いもも食べたいしね~☆
18:25  |  平日のお散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
