2012-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

4月も終わり~



もうすぐ4月も終わり~

なんだか4月はブログが、サボりぎみになっちゃった

サボってる間もココアは、毎日元気に遊んでました


お花見も毎日してたよ
写真3_convert_20120430232656


お散歩も~
CIMG0073_convert_20120430233113.jpg


ボール命なのも、相変わらず
CIMG0705_convert_20120430232936.jpg


今はわんぱく公園が花盛り~ 
CIMG1314_convert_20120430233217.jpg


お花とココアを撮りたいんだけどね、
記念撮影は常に目がショボショボ~~
CIMG0135_convert_20120430233049.jpg

写真4_convert_20120430233615


写真なんか撮ってられるか~!と突っ走っていき、
CIMG1375_convert_20120430233409.jpg


飛行犬で戻ってくる
CIMG1286_convert_20120430233437.jpg


ココアは歩くのは好きじゃなくて、常に走ってたいんだよね
ウチはお散歩といっても、ひたすら走ってるよ
CIMG1443_convert_20120430233513.jpg


よし!5月もいっぱい遊ぼ~う ブログももっと更新するぞ~
写真_convert_20120430232446




23:50  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

アンディーハウスへ♪



これまた、ずいぶん経っちゃいましたが、、

4月はじめに群馬のアンディーハウスに行ってきました

ココアも私も大好きな、群馬~


でも、この日は、かなりの強風

外ではあまり遊べず、写真が少ないので簡単にですが~




群馬名物 マッシュとぽてちんのどすこい稽古

2ワンとも楽しそうなんだよね~

CIMG8765_convert_20120417210354.jpg

CIMG8780_convert_20120417210412.jpg



ボール遊びも少ーしだけしたよ

みんなの張り切ってる感がかわいい

CIMG9320_convert_20120417210104.jpg

CIMG9321_convert_20120418154638.jpg





     この日はモナちゃんの2歳のお誕生会でした~

     モナちゃん、おめでとう~
     
     CIMG9413_convert_20120418161240.jpg

CIMG8890_convert_20120417205603.jpg

明るくて、お利口さんな美少女モナコさん
また1年、元気に楽しく過ごしてね


CIMG9492_convert_20120417213535.jpg

ぽてとくん 

群馬だと、イキイキぽてちんが見れて嬉しいね~


CIMG8969_convert_20120417205652.jpg

ココナちゃん いつも可愛くてキラキラしてるよ~

久しぶりにルルココちゃん、アポロちゃん、カオリンに会えて嬉しかったよ~


CIMG8936_convert_20120418160824.jpg

ココナちゃんのおねーちゃん、ルルちゃん

この中で1番年長さんだけど、毛艶が良くて、瞳がキレイで若いっ


CIMG9479_convert_20120418160936.jpg

最近よく遊んでもらってる、ゆずちゃん

20120409130727ff2_convert_20120418224849.jpg

モナママが撮ってくれたこの写真がお気に入りだよ!さすが、スナイパー

モナママ・ゆずちゃん、ありがとう~ (勝手に写真、借りちゃいました!ごめんね~)


CIMG9462_convert_20120417205754.jpg

いつもクールでカッコイイ、テディ

この日も、みんなにナデナデされて、喜びの雄たけびあげてたね~


CIMG8813_convert_20120417205547.jpg

ふわもこなマッシュ いつも抱っこさせてくれて、ありがとう~ 

マッシュの抱っこはたまらん~

CIMG9126_convert_20120417205721.jpg

はじめまして~のレオンくん

おめめパッチリの可愛いコだったよ~


CIMG9190_convert_20120417205923.jpg

ゆずママお手製ジャーキーがわんこたちに大人気!

ルルココちゃん、食い入るように見つめてるよ

外では遊べなかったけど、カフェでみんなでわーきゃー、たくさん

おしゃべりが出来て、とっても楽しい1日でした~

みんな、ありがとう!また一緒に遊んでね


CIMG9297_convert_20120418160906.jpg




12:00  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

ゆずポンと弟クン♪


ちょっと前のお話ですが、

3月29日は、レイクウッドで遊んできました

CIMG8530_convert_20120410165840.jpg


群馬のゆずちゃんが、ゆずちゃんの弟・ラムくんと

栃木で遊ぶってコトで、ココアも誘ってくれたのです~


CIMG8546_convert_20120410165914.jpg

最近よく遊んでくれるゆずちゃん かわいい顔してオラオラちゃん♪


CIMG8531_convert_20120410165735.jpg

はじめましてのラムくん  笑顔がゆずちゃんと似てる~



最初だけココアがワンワンしちゃったけど、その後は3ワン仲良く遊べたよ

CIMG8523_convert_20120408230548.jpg


この写真1枚で、3ワンの関係性がわかる~!

CIMG8324_convert_20120411114243.jpg


とはいえ、ゆずちゃんとは、だいぶ仲良くなったカンジするな~ 

CIMG8345_convert_20120408230205.jpg

ホラ!見つめあって走ったりして仲良さげ~ (写真上ではね

CIMG8315♪_convert_20120410180721



あれ?ラムくんはどこ行った!?ってカンジだけど、

実はココにいました!
CIMG8315_convert_20120408225649.jpg


ボールに向かって猛ダッシュのゆずポン・ココアを見て、あきらめたラムくん

CIMG8328_convert_20120411114340♪

外ではボール遊びをしないのかな~と思ったら、

負ける戦いはしない主義らしい!

イケル!って時とノッてるときだけいく! うーん、賢い




で、ゴール付近でお出迎えしてくれてる (こーゆう写真がいっぱいあった!)

CIMG8570_convert_20120408230713.jpg

CIMG8572♪_convert_20120411002815




みんなでボール遊びしてるなと思ったら、1人だけ違う方向に走ってったり。

3歳なんだけど、見た目も性格もパピーちゃんみたい

マイペースでおとぼけなラムくん、可愛かったよ~ また遊んでね!

CIMG8511_convert_20120411115250.jpg




ボールゲットして、きゅっきゅ♪してるトコロを見ててほしい、ゆずポン

気持ち良さそ~に見せびらかしてるね

みんなが場所を移動して違うボールで遊び始めると

「なんでよー」って怒ってるトコが女の子らしーい

また群馬でも栃木でも遊んでね

CIMG8332_convert_20120411115334.jpg




ココアはこの日も、ゆずちゃんのいない隙に、ゆずママに甘えてたよ

すぐにゆずポンに見つかって、追い出されてたけど~

人もワンコも苦手なココアには、スゴイ進歩だーー

ゆずママがかわいがってくれるおかげだよ~、ありがとねっ
CIMG8417♪_convert_20120411115355



18:10  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

2012年 トリミング2回目♪



3日の火曜日は、ココアのトリミングでした

前回のトリミングが2月10日!

途中、顔周りのカットはしたけど、ずいぶん空いちゃった



トリング直前のココア
CIMG8301♪_convert_20120405005654

走り回ってたら、えらい暑そうだったので洋服を脱がせたよ

普段、ココアの激しい胴長をやわらげるために、外では洋服を着せてるんだけど、

これ位、ボディの毛が長いと、胴長が目立たずいい感じかも

とはいえ、外でハダカなのが見慣れなくて、なんか照れた~




そしてトリミングの間に、私も美容院に行って、2人でキレイさっぱり~

と言いたい所だけど、お迎え18時過ぎは、ちょうど嵐でした~

お店から車までの少しの距離でも、ビッタビタのバッサバサになるから、

傘をささずに、スリングに入れて、バスタオルかけて、なんとかフワフワを守ったよ

CIMG8711_convert_20120404231951.jpg

相変わらずのぼやけた写真とぼやけた表情だね~

CIMG8688_convert_20120404231930.jpg

今回はボディ5ミリの、あとはいつもと同じ

でも、頭のてっぺんが長めで、早くもアフロが割れそう!



     CIMG0010_convert_20120405015309.jpg


ずいぶん前だけど、お散歩マルシェの時に注文した、首輪とリード

時間はかかったけど、デザインも気に入ったし、

とっても感じの良い方に作ってもらえたので、大満足~

CIMG8715_convert_20120404232106.jpg

普段は伸縮リード専門だから、カフェ用だね

良い季節だし、これであちこちお出かけしましょ~



06:00  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
