2012-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

もじもじクンの集会~♪



GWが終わってずいぶん経ちますが~、
(相変わらず、タイムリーにブログアップできないねぇ・・


GW後半は、実家の千葉に行ってきました
3日の夜中1時、大雨の中、栃木を出発!
3時半に旦那さんの実家に着いたよ


4時に寝たから、すぐに朝~
ちょっと寝不足だけど、この日は楽しみにしていた
もじもじクンの集会でした


まずは、お久しぶりなお友達、パピヨンのクリンくんと合流~
クリンはランでは超ビビリだけど、
朝の車の中では元気とっても懐いてくれてかわいいの

CIMG2326.jpg




この日は残念ながら、大雨 予定していた場所を変更して、
千葉市緑区にある室内ドッグラン、
加恋ちゃん家で遊びました

GetAttachment[1]




そして先にランに到着していた、ふたりの坊ちゃんと合流~


ココアの兄弟  ぽてとくん

CIMG2356.jpg

最近ぽてちん、愛想が良いよねぇ
出会って5分は、甘えてくれたり、元気よく跳ね回ってるよ
その後はいつも通り、ママの足元でママを見つめてる・・




白い貴公子 マイルドくん
 
CIMG2345.jpg

マイちゃん、チワワちゃんにもビビってたけど、クリンには強気なんだよね~
ぐいぐい誘ってたけど、クリンはへっぴり腰で遊べなかったね
今度、お気に入りランでハジけてるマイちゃんを見たい~




CIMG2439.jpg

イスの上の荷物と化したクリン。
でも、怖いからといって、ママにへばりつかない所が他の3ワンより自立してる




CIMG2478.jpg

ココアはどこへ行っても、ひたすらにボール
よそ様のボールを気に入って、何度も持ってきちゃったね~



相変わらずのわんこたち・・・、みんな見事に絡まず
みんなマイペースだねぇ 
でも、そのおかげで、わんこが苦手なココアには
気を使わず、居心地がいいみたい



     カフェでのランチ~、お野菜たっぷりでした

     CIMG2399.jpg

     CIMG2412.jpg

     みんなで楽しくおしゃべりしながらのランチ
     
     ハナシに夢中ではたと気づいたら、
     私以外、みんな食べ終わってたから慌てて食べたよ(笑)
    (まぁ、私より食べるの遅い人って、めったにいないんだけどね



     わんこ達にも、チキンロールを頼みました
      CIMG2393.jpg




CIMG2360_20120515223005.jpg

食べ物が気になって仕方がないマイちゃん
ほんとスヌーピーみたいだねぇ



CIMG2380.jpg

ぽてとくんはカフェに着くなり、まったりモード



CIMG2395_20120515223100.jpg

チキンロールをフライングで一気食いしてたクリン



ココアもランではボールに夢中だけど、カフェではウトウト・・

ゆっくりランチして、またラン行って、ゆっくりお茶して~、と
カフェにいる時間の方が長かった
たくさん、おしゃべりできて楽しかった~



最後にみんなで記念撮影

CIMG3076.jpg

集合写真、撮れちゃったよ~
しかも、あっさりと~! リード、引っ掛けてるだけで繋いでないんだよ!

まさかココアが集合写真撮れるとは
密着してないから良かったのかな?
それとも、みんな揃ってマイペースなもじもじクンだったから??

なんにしても、みんなエライね~ お利口さん  かわいいね~



ぽてちん・マイちゃんとはここでお別れ

CIMG2956.jpg

とっても楽しかったよ~ また遊ぼうね!
次は外でガッツリ遊べるといいね~




13:00  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
