2012-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

クリンくんち~♪


前回のつづき~


ぽてちん・マイちゃんとお別れした後は、
クリンの家におじゃましました

クリン家、ただいま絶賛、引越し準備中~
CIMG3194.jpg
今月、とうとうマイホームが完成するのです
おめでと~~




ココアはクリンちに着いた途端、、
カーペットでオシッコして(マナーパッドしてて良かった~)
フローリングでうんPしてた
(引越し直前で良かった~、ってそうゆう問題じゃないか!ごめんね~

よその家ではトイレできなくて、ガマンしちゃうから庭でさせてるんだけど・・
(千葉に行くとき、だとヒジョーに困る)

そういえばクリンちに行くと、いつもトイレしてるな~
わんこのいる家だと平気でするんだね
これからは、わんこの家では粗相に注意だ




夜ゴハンは外に食べに行こうと思ってたけど、
雨降ってるし、クリンパパがビールを飲みまくってたから、ピザを頼んだよ
久々に食べたら、えらい美味しかった~
CIMG3388.jpg




ココアのゴハンも持ってきて、クリンちで食べたの
でも、クリンはココアの、ココアはクリンのゴハンを
食べたがって交換してた
やっぱ普段食べないフードの方が魅力的なんだろうね~
写真



遊んでたら、『いぬのきもち』が届いたよ
CIMG3317.jpg




付録はロープのおもちゃ
クリンとココアで引っ張りあいっこしてほしかったけど、
そう上手くはいかないね~
CIMG3264.jpg




でもボール遊びはしてたよ
クリンとココアが一緒に遊ぶのって、初めてかも~
CIMG3678.jpg




最初は遠慮ぎみだったけど、どんどん熱くなってた
写真3
家の中でふたりが、わちゃわちゃしてる姿見てたら、微笑ましくてね~
多頭飼いしたら、こんな感じなのかな~♪とか想像して、ホワ~ンとしたよ




そろそろ、オネムのクリンくん
CIMG4142.jpg

もじもじクン集会1回めの時は
初めてのランで気疲れしたのか、家に着いた途端に寝てたよね

誰にもジャマされないように、ソファーの下に潜って寝てたけど、
今ではムチムチに太ってるから、潜れないらしい(笑)

今回もランでは固まってたけど、
寝ずに遊んでたってコトは、だいぶ慣れてきたのかな

CIMG4190.jpg
クリン、また遊ぼうね~ 次回は、新しいお家におじゃまさせてね
楽しみにしてるよ~!




そして旦那さんの実家に戻った坊ちゃん
CIMG4272.jpg




しばらく暴れてたけど、深夜1時
私がまだ寝ないのでソファーで、ようやく就寝
寝不足だったのに、1日中よく遊んだね~
さすが体力犬ココアだよ
CIMG4279.jpg


 
14:38  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
