2012-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

インターペットへ♪



8月25日(土)
幕張メッセで開催されたインターペットに行ってきました

カート持ってないから、荷物もろもろが心配だったけど、
初めてのわんこイベント!
とっても楽しみにしてましたー

CIMG1046.jpg

いやぁ、混んでたー
ココアをずっと抱っこしてたから腕が痛くて、ほとんど写真撮らなかったよ



CIMG0914.jpg

撮影スポットが何ヶ所かあったので、
ご一緒してくれた、ぽてとくんマイルドくんと共に記念撮影~
~左からココア・マイちゃん・ぽてちん~




入場してすぐに、この日の目的だった、しりぽっけさんのブースへ
ココアのサイズが2枚あったので、購入~
早速着替えました♪
デザイン違うけど、マイちゃんとオソロ風だよ

CIMG1031.jpg

この日のぽてちんは
しりぽっけのリネンのカバーオールをゆるっと着ててね。
ぽてちんにとにかく似合ってて、最高に可愛いかったの

でもね、気づいた時には、なにやらヨレヨレになってたよ
ずっとバックインしてたからか、ひまわりにダイブしたからなのか

CIMG0927.jpg

マイちゃんは、混んでてわちゃわちゃした中でも
気品漂わせ、颯爽と歩いてた
やっぱマイちゃんてカッコイイなーと改めて思ってたら
あちこちで試食品にがっつきまくりでしたー


サンプルもらったり、いろんなお店見れて満足ー
お昼休憩も3時間!たっぷりおしゃべりできたしねー
ぽてちん・マイちゃん、ありがとー

初めてのわんこイベント、疲れたけど、かなり楽しかったです
来年もまた行きたーい




この日の戦利品はというと~

頂いたサンプル達
CIMG0045.jpg

サンプルもらうのに行列できてる所や、アンケート書くのは
面倒臭いからほとんどパスしたけど、もらう気になったら
いっぱい貰えたんだろなー


アンケートで貰ったフード
CIMG0065.jpg
800gもあってお得だったの


モニターで頂いた納豆サプリ たしか1980円位するんだってー
CIMG0068.jpg
納豆はなるべく毎日食べさせたいので、ちょうど良いねー♪


買ったものは~

「dear dear」の鹿のおやつとオマケ
CIMG0059.jpg
半額で4袋買っても1000円だった☆私が鹿をあげたがりなの!
ハツ・レバー・鹿ジャーキー2つ



ベストパートナーで1袋100円のもの
CIMG1134.jpg


このチーズ、食べさせたかったんだー
CIMG1131.jpg

Sサイズ800円くらいのが、500円だったよ
今、食べさせてるけど暇つぶしにいいね!10日位もちそう


あとね、マイクロチップ入れてもらいました
登録料だけ1000円かかるけど、無料です!
CIMG1053.jpg

可哀そうかな、とも思ったけど、何があるか分かんないし
入れといたほうが少しは安心だもんね!
ビックリしたみたいだけど、痛がってなかったよ

CIMG1055.jpg

すっかり兄弟感ゼロのぽてちんとココア。
ここの獣医さんに兄弟ですか?っていわれてビックリ!
「このヒト、本物だー!!」って感動した



そして1番嬉しい、しりぽっけのお洋服ー
オーダーしたら1ヶ月以上かかるし、すぐにお持ち帰りできるのは最高だね
CIMG1139.jpg

爽やかなボーダーTシャツ。
袖を折り返すと小花柄だったり、
カジュアルめなレースとリボンがついててカワイイー


このスモックも6月にしりぽっけさんに行ったときに
オーダーすれば良かったな~とチョイ後悔してたの
ここで手に入るとは嬉しいねー
CIMG0955.jpg


フツーに買い物したものは、何日も放置したりするけど、
こういうお得なもの達を、家に帰って広げるのは大好きー

あぁ、思い出したら、またイベントに行きたくなってきたー
次に行くときはカートが必要だな



14:00  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
