2012-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

今年もおわり♪

昨日は、今年最後の焼肉ランチへ♪



ここのランチセットだと、
サラダ・スープ・ゴハンを1/3
旦那サンにあげて、私はナムルをもらう。
お互いに好きなものといらないものを
気持ちよくトレードできる良いセットなのです☆



その後、最近ハマりまくりの
kiraraさんへチーズケーキとスコーンを買いに♪



ここのお菓子は、シンプルで甘さ控えめ。
素材の味を楽しめる♪



お店のすべてがかわいい(≧∇≦)



粉の香りがたまらんー!なスコーンと
シンプルで美味しいチーズケーキは
写真撮らずに食べちゃった(^_^;)

雨も降ってたし、こっちゃんはお留守番。
今年最後のわんぱく散歩したかったなー。



今から実家に行ってきます!



今年一年お世話になりました。
みなさま、よいお年をお迎えください♪
11:50  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

これからは♪


あぁ、年末ですねー。
今年が終わる寂しさと、
2013年が始まるわくわく感で
この時期って複雑ー!

そして、ユニコーンの『雪が降る町』
をつい口ずさんじゃう。
年末ソングといえばコレだよねー。



えーと、
すっかりサボりまくりのこのブログ。

元々、離れてて普段会えないお友達に
近況報告するために始めたのに、
これじゃイカンってコトで!

これからは、FC2アプリからの
簡単更新にすることにしました。

これなら、つなびぃ感覚だし、
週3は更新できる!
(私にしちゃあ、大きく出たっ)
あー、早くこうすれば良かったー♪



そんなワケで、
26日が今年最後のトリミングでしたー



うん!ピント合ってないけど、
かわいい、かわいい♪

↓翌日。



ココアってば、写真で見ると、
けっこうな鼻デカ兄さん。
私、この鼻デカっぷりがスキだーー!!

02:48  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
