2013-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

一応、好き嫌いなし!

甘くて可愛いイチゴちゃん♪
でもココアは、イチゴをあげても食べないの。

なので、ハイ!
山羊ミルクとイチゴで、
懐かしのいちごミルクにしてあげます。





これだと、ちょー喜んで飲んで食べるよ*\(^o^)/*
(てか、かなりの甘やかし??)





昨日は、道の駅に玉子を買いにいったら、
大根の葉っぱつきが売ってたので、
ココちゃん用に購入ー。

うちに1本あるので、ちっこいの選んだ。





スープやご飯用に下ごしらえ♪
大根の葉っぱとニンジン。
玉子。蓮根とゴボウ。ニンニク。

とにかく切って炒めりゃ、出来上がり♪



↑犬ブログってゆーより、
節約ブログみたいな写真だわ。

人間用はしないんだけどね。
わんこ用は1回に食べる量って少ないから、
こうして冷凍しとくと楽チン♪

おからやカボチャとか、いっぱい入ってるよ。



楽天スーパーセールで買ったテリーヌ。



安かったから、いっぱい買っちゃった!
どれも美味しそうだけど、
お魚が1番いい匂いで気に入ったー♪



昨日のゴハンは
馬肉テリーヌとロータスのドライフード
&大根おろし・そのほかスープ。



そのまんまじゃ食べないトマトも、
こうすると残さず完食ー!

ココアはいつでも、ガツガツとモロ犬食いで、
見ていて気持ちいい食べっぷり(≧∇≦)


若いうちは、
たくさん食べて、たくさん遊ぶのだ!!
それがココちゃんの仕事だよー♪

03:12  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
