2013-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

ココアとの初横浜♪ 2

前回のつづき


山下公園からtef tefさんまで、歩いて10分位。

閉店10分前には着くだろうけど、急いで行かないと!とスタコラ歩いてたんだけど、なかなかお店に着かない!



中華街で道を間違えたっ
(2度目の道って、安心しきってて間違えません?)


「ちょっと待って!道、違くない!?」とワタワタしてたら、道路の反対側を歩いてた女性が近づいてきて「地元なのでよかったら聞いてください」と道を教えてくれた。

しかも、同じ方向だからと途中まで一緒に歩いてくれた。なんていい人なんだーー!!感動したっ!!

ただでさえ浮かれてたのに、ますます横浜が好きになっちゃうね



優しいおねーさんのおかげで、閉店ギリギリ間に合った!

で、出来上がったカートの飾りがコレ!



めちゃくちゃ可愛い 嬉しいー!!

小ぶりのレインボーカラーのボンボンと黄色の木のビーズ。取り外しも簡単♪


ゴールデンドゥードルの看板犬ジョビンくんも、可愛かったな♪



ネットでも作れるみたいだけど、また横浜行ったら、ボンボン作ってもらおう!




涼しくなったから、ココアも歩きやすくなった。また山下公園を散歩して。



さて、ごはん食べに行こうか!





つづく
スポンサーサイト
11:21  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。