2014-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.29 (Mon)

9月の帰省。


3連休は千葉へ♪
めずらしく金曜の夜に出発~。





なにげに初めて寄った、鬼平江戸処。
どこも閉まってたけどね。







帰省中は天気も良くて、K子ちゃんとマザームーンカフェでランチしました





テラス席はペット可。
人気店らしく、ひっきりなしにお客さんが来てたけど、ランチ時でも予約できるから便利。





キッシュすごく美味しかったなー。



渡り蟹のパスタも美味しかったし、テラス日和の時にまた行きたい!



ランチの間、クリンくんはお家でお留守番。





ランチのあとは、クリン家へ。
クリンと一緒に、ボール遊びやお散歩しました。





クリンのお顔撮れなかったから、ここから7月の写真





そうそう、7月は一緒に星乃珈琲に行ったんだよね。





ちなみに7月の帰省時、暑くて近所の散歩くらいしか出来なかったので、私とココアは3日連続で星乃珈琲に行ってましたー。おかげでココアもかなりこなれてリラックスしてた。







家の中でも、お庭でもボールで遊び放題だから、ココアはクリン家が大好きだよ!





クリン、また遊ぼうね~♪




12:30  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.28 (Sun)

群馬へ♪


少し前、群馬でかわいこちゃん達と遊んできました♪



左から、らぶちゃん・ぴーすくん・ココア・ぽてとくん・マッシュくん・テディくん・ココナちゃん・モナコちゃん。

この日はお天気良かったし、みんな暑そうー(笑)



クンクンするコや




ボールに夢中なコ






スリスリしてるコや




抱っこちゃんなコ




お膝のコ






なぜかサンタさんなコとか(笑)




わちゃわちゃランランしてきました♪



みーんな可愛かったな




犬に癒され、ランチしながら沢山おしゃべり出来て、楽しい日だった~♪





初めましてのらぶぴーちゃん♪
ふたりそっくりで仲良しで、ほんと兄妹ってカンジで可愛かった~



3歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気に仲良く過ごしてね♪




遊んでくれたみんな、ありがとー!
また遊ぼうね





00:38  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
