2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

トリミング

28日、今年最後のトリミングへ行ってきました~♪

ココアは超ビビリだから、トリミングと病院は
震えまくりで、すっごく嫌がるんだよ
ホラ!
イスの下に隠れちゃうの
前1

前2

ビビリだからパピーの時からずっと同じお店、
同じトリマーさんにお願いしてるのに、そろそろ慣れてよ~!
前3

こんなんじゃトリミング中どうしてるのか心配になっちゃうけど、
「ママが居なくなると諦めてイイコにしてますよ」って言ってた通り、
確かにお迎え行くとフツーに
オーナーさんに遊んでもらってたりするんだよね~
子供の保育園入園当時と一緒なんだろうね



トリミング後がこちら
家1

はみがき

うん、かわいい~
トリミング後は、垂れ目で、目が離れてるのが強調されるな♪

撮影のご褒美☆ キッチンドッグのお魚~
おやつ



いよいよ今年も終わりだね
年末年始は毎年、実家に帰省してたけど、
今回は栃木でゆっくりすることにしました~

今回は帰らないということで、親戚のおばさんが
お米やお餅、海苔、野菜などを送ってくれたよ♪

ココちゃんはお餅は食べられないけど、リンゴ食べようね~
海苔もブロッコリーも大好きだよね
お餅



今年はココアのおかげで、たくさんお友達も出来て楽しい1年になりました!
お世話になった皆さん、ありがとう!来年もよろしくね♪
良いお年を~☆



関連記事
22:37  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココアままさん、こんにちは~~♪

今年一年、お世話になりました♪
ちょこたんといっぱい絡んでくれてとってもうれしかったです★

1月のオフ会、楽しみにしてますよ♪
きっとぐだぐだになってしまうとおもいますが(汗)

来年もよろしくお願いしますね♪
よい年をお迎えください~~♪
ёちょこたんё |  2011.12.31(土) 11:41 | URL |  [編集]

こんばんはっ

はじめまして~!
オフ会ご一緒させて頂くチロルです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

イスの下に隠れるココアちゃんとってもかわいい~(〃▽〃)
オフ会でお会いできるのがとても楽しみです♪
では良いお年をお迎えください。
なっちゅ |  2011.12.31(土) 18:05 | URL |  [編集]

ちょこたんへ

ちょこたん、コメントありがとう~!

年が明けたら、すぐオフ会だね
すっごく楽しみにしてるよ~☆
忙しい時期に下見とか、いろいろとありがとうね!

こちらこそ今年はお世話になりました♪
来年もよろしくね!
良いお年を~♪
ココアママ♪ |  2011.12.31(土) 22:11 | URL |  [編集]

なっちゅさんへ

わ~、なっちゅさんだぁ!はじめまして~♪
コメントありがとうございます!

ぽてとブログでの参加者紹介で
チロルくん、めっちゃカワイイな~って見てました☆

オフ会でチロルくん、なっちゅさんに
お会いできるのを楽しみにしてます♪
では、良いお年を~☆

ココアママ♪ |  2011.12.31(土) 22:14 | URL |  [編集]

あけましておめでとうございます♪

ことしもちょこたんともどもよろしくお願いします♪

今年もまめな更新、楽しみにしてますよ~~♪
ёちょこたんё |  2012.01.01(日) 20:50 | URL |  [編集]

ココアママ、明けましておめでとう♪

どう?ブログ慣れたかな?!
私はココちゃんいっぱい見れて嬉しいよ♪
ココちゃん、ぽてちゃんやっぱり兄弟だよね~
愛らしい顔がソックリで本当可愛い~!!

マイルドもしばらくすると諦めてイイコに
なるタイプよ~震えずワンワン大騒ぎする
とこは全然違うけど・・・

今年も千葉にいっぱい帰って来てね!!
クリンちゃんとも会いたいし~
まずは、オフ会で会えるのを楽しみにしてます!!
今年もヨロシクね♪
さや |  2012.01.02(月) 12:33 | URL |  [編集]

ちょこたんへ

明けましておめでと~!
こちらこそ、今年もココア共々よろしくおねがいします♪

少しでもちょこたんみたいにマメになりたいな~
今年は週2回は更新しよう!
ココアママ♪ |  2012.01.03(火) 11:27 | URL |  [編集]

さやさんへ

さやさん、あけましておめでと~!
今年もよろしくね♪

おかげさまでブログ、だいぶ慣れてきたよ~!
ブログ始めたらね、仲良くしてもらってるお友達、
みんなすごいな~って改めて思ったよ
さやさんの長文なのに読みやくて、わかりやすい文章、憧れちゃうよ♪

ふふ、マイちゃんもビビリだもんね(笑)
元気なビビリとおとなしいビビリは反応違うんだね(笑)

3連休は千葉に帰ることが多いから、ぜひ遊んでね~!
千葉ではクリンも連れてくから、よろしくね☆
ココアママ♪ |  2012.01.03(火) 11:31 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocoa0109.blog.fc2.com/tb.php/10-65b99831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
