2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

お散歩日和♪

GW後半は千葉に帰省♪
初日は、すっかりお馴染み、
ぽてとくんマイルドくんと遊びました!


まずは、お散歩。
この時期は気持ち良いねー。
桜や紅葉もいいけど、私は新緑の季節が1番好きー♪



ここ、歩道も広いし、いくらでも歩けそう♪


この日のメイン、『オークビレッジ柏の葉』。
来てみたかったんだー♪



さやさんのブログ見ると訪れた場所を、いつも素敵に紹介してて、行ってみたくなるんだよねー。

うーん…なんだって私はこんなアングルで撮っちゃうんだろ??


パスタランチ(テラスで頂きました)



ホタルイカとほうれん草のパスタ、パン、
カブのスープにドリンク、それにサラダブッフェもついて、1200円なり!!

P5035102.jpg

野菜が新鮮で美味しい!
それに、ただのサラダじゃないよ。
皆の力を結集して取ってきたサラダなのw
詳しくはぽてとブログを見てね→



可愛くて、ちっちゃくて、
人間には絶大な人気のぽてちんですが。
このメンバーで遊ぶと、なにげに嫌われ者w

P5035126.jpg

ぽてちん、マイちゃんの密着ショット。
ぽてちんが苦手なマイちゃん、おののいてるねーw

ココアもぽてちんとの密着ショット、嫌がって暴れるの。ま、ココアはぽてちんがって言うより、ワンコ全般ダメなんだよねー

そういえば、マイ・ココの密着ショットって、撮ったことないねー。あぁ、撮ってみたい…でもケガ人が出そうで恐い!




オークビレッジに長々とお邪魔したあとは、柏の葉公園へ。広くてキレイな公園ー♪




この場所、かっこいいね
ぽてとブログのここでの写真、頂いてケータイの待ち受けにしちゃった!


密着じゃないけどマイココ2ショットがあった♪




このあと、公園で兄弟で走ったり、『お菓子の城』でお茶したり。
天気も良くて、沢山おしゃべりして、楽しい1日でした♪

写真ないし、ここでブッツリおしまいー。えへへ




また遊ぼうねー
関連記事
23:55  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
