2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

ようこそ栃木へ! ランランラン♪



いいお天気だった土曜日、レイクウッドリゾートに集合!
わんこと一緒にBBQをしてきました


P5185622_20130521091741.jpg

このメンバーで栃木で遊べるなんて嬉しいわーー

やあやあ!
みなさん、ようこそ栃木へー

といいつつ、みんなとっくに集合して遊んでたー!
みんな朝方だから到着早すぎっ!



この日遊んだのは

P5185611.jpg

群馬のお嬢 ゆずちゃん
お久しぶりだねー♪すっかり女の子らしくなっちゃってー

P5185877.jpg

そういえば、かなりのパパっ子と聞いてたけど。
ボール遊びしてたから?しつけ教室の成果??
噂ほどパパべったりじゃなかったようなー



と、GWぶりの千葉チーム

P5185800.jpg

ちびジャイアンなぽてとくん

P5185745.jpg

やだー!なんて愛くるしいのー



P5185884.jpg

わんわん貴公子のマイルドくん
マイちゃんの朝のご挨拶、聞けなかったなー

P5186043_20130521085513.jpg

さすが貴公子!キリッとしてるわー



P5186013.jpg

そして、栃木が地元のヘタレ坊ちゃん、ココア




BBQまで時間があるので、ランラン♪

オーナーさん手作りのアスレチックで遊んだよ。地味に怖いの。

P5185548.jpg



P5185561.jpg

ゆずちゃんは、
1番の難関、高ーい位置にある丸太も渡ってたよ!すごーい



P5185583.jpg

吊り橋に固まるマイちゃん。


P5185574.jpg

マイココは1度吊り橋を渡れたのに、ビビって戻り
その後、渡れず終わった・・


P5185579.jpg

ぽてちんは・・ぽてママが「こわいー!!」と降りてっちゃった



到着の早かった千葉チームはある程度
遊んじゃったようで。
マイちゃんがぽてちん追い回すところ、見たかったー!!


ゆずポン・ココアは大好きなボール遊び♪

P5185683.jpg

なぜか写真だと、仲良さげなんだよねー

見た目は女の子らしくなったけど、そりゃもちろん
中身はヤンキー娘のままのゆずポンと、
スピードと体力はすごいのに、メンタルが弱すぎなココアくん。

ゆずちゃんの気迫と圧力wにココアは負けっぱなしーー
ちょっとさー!1回くらいゲットしてちょうだいよー

P5185678.jpg


BBQに続きまーす



おまけ。

見えるかな?
みんな揃ってカメラ構えてるの。なんかスゴイ
こー見るとやっぱ溺愛会だ

P5185883.jpg

関連記事
スポンサーサイト
18:00  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。