2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

ようこそ栃木へ! BBQ~♪


BBQ開始は11時、場所はコチラ

P5185712.jpg

食材・道具・利用料など全て込みで1人2600円

時間制限ないし、準備や片付けもしなくていいの。
飲み物だけ用意して、あとは焼くだけ♪



BBQなんて、何年ぶりだろ?
人もワンコもワクワクでいっぱいー!

P5185715.jpg

食いしん坊マイちゃん、おめめ落っこちちゃうよー


P5185717_20130522234623.jpg

あるよ、あるよー♪ 今日は特別にあげちゃうよ!



まずは
魚介・肉・野菜がどんどん焼かれていきます。

P5185767.jpg

他にもお肉、ガーリックトースト、グラタンにチキンの丸焼きまでー!

レイクウッドリゾートのカフェの食事も美味しいから、BBQも期待してたんだけど。
どれも美味しい!!
肉巻きトマトが甘くてジューシーで特に美味しかったー♪

料理の写真はないので、おいしそーなマイルドブログをみてね→



ぽてここ

BBQの間、めずらしく一緒に座ってた兄弟。
お腹いっぱいだったから、兄弟にチキンたくさんあげちゃった!
よかったねー♪(真ん中の味薄~いとこね)

ココ



最後に自分達でピザを作ります。

P5185777.jpg

男前でいて女らしいゆずママ
BBQをちゃっちゃか仕切ってくれ、ピザまで作ってくれましたー♪

いやぁ~、ゆずママがいて良かった!

P5185790.jpg

これがまた上手なの!美味しかったよー、ごちそうさまっ♪

P5185822.jpg



BBQのあと、しいたけ狩りまでさせてもらいました。

P5185831.jpg

時々、クモの巣や虫がいて、なかなかデンジャラスだったけど~、
初めてのしいたけ狩り、なんか楽しかった!



いい感じに酔っ払ってゴキゲンなゆずパパにみんな抱っこしてもらいました。

P5185841.jpg

もちろん暴れるマイちゃんー

P5185845.jpg

溺愛中の愛娘、ゆずちゃん

P5185631.jpg


BBQ、ゆずパパが1番楽しそうだったなー

P5185855.jpg



自然の中でみんなでワイワイできて楽しかったー!
またBBQしようねー

あ、働かないオンナなのはご了承ください


関連記事
02:16  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
