2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

ようこそ栃木へ! nakkuさん♪


レイクウッドリゾートのあとは、nakkuさんへ移動。

みんなお買い物を楽しんで~

P5185948.jpg

ココアは、このキャミと保冷剤入れるバンダナを購入♪

なにげに着せてみたら、涼しげで可愛いくて気に入っちゃった
柄違い、また買いに行こうー。



お庭のテラス席でわんこを遊ばせながら、お茶したよ。レモンジンジャーの炭酸をオーダー。初めて見る、キレイな瓶だった♪nakkuさんのかわいい店内・素敵なお庭・おしゃれなドリンクは、マイルドブログで見てね→



ぽてちんも買ったばかりのキャミにお着替え。

P5186208.jpg

このキャミもかわいいなー♪ぽてちんに似合ってるねー

P5185909.jpg




ゆずココは、ここでもボール遊び。

P5185998.jpg

もちろん、ゆずちゃんのひとり勝ち!



ゲットしたあと、ボールを放さないゆずポン。
物欲しそうに見つめるココアの視線も、パパママの『ゆず、返しなさいっ!』の声もすべて無視してご満悦~

P5185991.jpg

ゆずポンってば、やりたい放題じゃない?
かわいい顔して悪いオンナだわw



みんなが休憩してても、ココアはゆずパパに投げてもらって、ボール遊び。

P5186017.jpg



マイちゃんが「じーーっ」と見つめてるので

P5186026.jpg

マイちゃんも遊びに誘ってみたけど、お疲れかしら?
まったり休憩中ー。(それにしても綺麗だねー

P5186021_20130527135014.jpg



そして、ゆず家はここでお別れ。

一緒にボール遊びしてくれて、ありがとねー!
次はココアがひとり勝ちするから、よろしくね(うそ。悲しいかな、全く勝てる気しないー)

P5185978.jpg

いろいろありがとうー♪また遊ぼうね  




おまけ。
この日の走ってる写真、ほとんどがブレまくりでしたー

P5185925.jpg

ブレてるからってのもあるんだけど、
この健康優良児っぷりがお気に入りー


もう1回続きます♪

関連記事
15:15  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
