2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

ようこそ栃木へ!ゲンキンな犬たち♪


ゆずちゃんが帰ったあと、
当たり前のようにボール遊びを始めるマイルドくん

あら?たしかマイちゃん、疲れてたんじゃなかったっけ??

P5186075.jpg

マイココの場合、
お互いにボールを取ったり、取られたり。
スポーツマンシップにのっとった、爽やか~なボール遊びをします

P5186083_20130530142548.jpg

まぁ、ヘタレ同士、気が合うのでしょう。とにかく楽しげ~



しばらくの間、
ふたりのボール遊びを見つめてたぽてとくん。

P5186238.jpg

えっっ



とうとう、ぽてちんもやる気になったようです!
心なしか顔つきも険しくなってます!

P5186370.jpg



ゆずちゃんがいなくなった途端、
出たーー!!ちびジャイアンー

P5186228.jpg

ムダに走りたくないぽてちんは、ゆずちゃん以上に露骨。
マイココがヘタレなのをいいことに、強奪しまくります

P5186312.jpg

2枚とも、超ー悪党っぽい



犬ってわからないわー
こんなカワイイ坊ちゃん

P5185729.jpg

あんなえげつない事するなんてー



しかも、えばってるワリにめっちゃトロイのよ、このヒトー!!
ボール咥えるのに何時間かかるんだぁー!?

P5186248.jpg

マイココだけでなく、人間もみんな待たされてんのー



好き放題やってるぽてちんですが、人受けだけは気にしてます。
ぶりっ子持ちは忘れない

P5186287.jpg

やだー!かわいい

これで人間受けはバッチリファンを減らすような事はありません!
(したたかだわー)




ゆずちゃんが帰った途端、元気いっぱいになるマイちゃんと、
ちびジャイアンに変身するぽてちん。

(ココアは変化なしだけど、しいて言えば、ボールゲット率が上がったくらい?)

犬って分かりやすいわー
ゲンキンだわー

3ワンにとって、ゆずちゃんの存在って一体・・・w

ま、なにはともあれ
nakkuさんの閉店間際まで3ワンとも楽しげに遊んでました

P5186260.jpg

2週間近く経つのでそろそろ記憶も薄れてきましたが。。。

この日は、みんなで小旅行にいったような
(旅行もなにも私は近場だけどw)
内容盛りだくさんのとても楽しい1日でした。

みんな、ありがとう!また遊ぼうねーー




おまけ。

この日はマイちゃんを可愛く撮れたー

P5186025.jpg

え?言うほどでもない??

相変わらず背景なんも考えてないし、
ピントも合ってるか合ってないのかも分かんないけどー

とにかく私の撮ったマイちゃんの中では1番かわいいっ♪




楽しい1日だったけど、、
やったーー!!やっとBBQ記事終わったーー!!

ゆずママ、お先に失礼ーー

関連記事
18:00  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
