2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

梅雨ですね


毎日、蒸し暑い。
今日も霧雨程度に雨が降っている。
あぁ、梅雨ですね

犬には辛い季節。
ココアとのお出かけもしづらくなってきた。



日曜日は、レイクウッドリゾートで遅めのランチ。

いつもの犬OK・フリーでいられる別棟は満席だったため、母屋?にて。
別棟は禁煙席、こちらは喫煙可。

P6167643.jpg

ここでは犬を床に降ろさなければOK。

膝の上やカフェマットでもいいけど
暑かったので、オーナーさん手作りと思われる
わんこ専用BOXに入っててもらった。

が!
この日はカメラの設定を間違え、真っ暗な写真ばかり撮れてた・・

ちょうどかわいい顔してたから、喜んで撮ったのに残念!!



食後、暑さも和らいできたので散歩するつもりが、
雲行きが怪しくなって来たので断念。

しかし雨は降らなかった。
真っ黒い雲に覆われて、今にも豪雨になりそうだったのに。

ココアくんも残念だったね。

P6177736.jpg

家の中でたっぷり暴れるがいい!!

P6177707.jpg




雨の日は嫌い。
でも、お散歩コースのダムに行くと水がない。

ダム1

これから水不足が心配だ。

ダム2


霧雨程度で、たいした雨が降ってないのだ。

P6087518.jpg


雨は嫌いだけど、
たまにはパーっと降って欲しいもんだ

P6087515.jpg

関連記事
16:20  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
