2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

朝カフェに憧れる

うちは夫婦揃って夜型。
でも常々私は、朝型の生活に憧れている。



私には縁もゆかりもない雑誌。
(買う時、ちょっと恥ずかしかった)
買っただけで満足して、特に役立ってはいない。



『ココアとテラスで朝カフェ』とゆー爽やかさんな事がしたくなって、今朝(金曜ね)行ってきた。


Just Cafe

朝7時半オープンでモーニングメニューのバナナパンケーキが食べたかったのだ。



8時過ぎに到着。

がなんと!
以前はテラス席はわんこOKだったけど、現在はNGになっていた!!

朝っぱらから30分もかけて来たのに、なんてこったい



ま、電話確認しなかった私がいけないのだ。
そして、貴重な犬OKの場所。しっかりマナーを守ろう!と改めて思いながら車を走らせ、

着いた先は、那須で有名なペニーレイン。



日に何度も通る、よく行くパン屋さん。

食事は出来ないけど、パンやドリンクを店内やテラスで食べられる。
見えないけど、写真右側にテラス席がある。



店内のイートインスペース。
平日の朝は空いている。
ソファ席に5組くらいの女性客だけ。




テラスは私とココアだけ。
テラスの写真撮るの忘れたー



HELP!、めんたいフランス、カフェオレ。
ペニーレインでは、HELP!が1番好き!

テイクアウトばかりで、お店で食べるのは初めて。





ココアのおやつは、みにたくらすく。
シャリシャリいい音たてて、喜んで食べる姿がかわいい。



いつものパン屋さんじゃ新鮮味ないと思ったけど。
ああ、テラスでココアと一緒に食べられるだけで、充分に新鮮ーー♪



わりと近いし、朝7時オープンだし。
また朝カフェしよう!




写真を見てて思った。




ココちゃんて、パンサーの向井くんに似てるね。



好きでも嫌いでもなかったけど、向井くんが好きになったよ。


え?
似てない?ふざけんな??

ファンの方いたら、ごめんなさいー
関連記事
02:48  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
