2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

2012年、始まりました!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪
akeome.jpg
ふふ、正月らしさゼロだね・・





さて、私はお正月といえば、福袋~♪
子供の頃から大好きなの

今はココアが居るから、そこまでチカラ入ってないけど、
せめて食べ物系の福袋くらいは買いたい!って事で
元旦は初売りに行ってきました~♪
福袋
9種類、10コの福袋を買ったよ
ここからは福袋に興味のない方はスルーしてください
正月早々ナンですが、ほとんど福袋好きな私のための記録用です



メルローズクレール1万円とグローバルワーク5千円の洋服福袋☆
この冬は着まくるつもりなので、写真は載せませんが・・
どっちも定番物・カラーで使えるものばかりだった
私には当たり!来年も買おうかな~♪



あ、ココアがジャマをする・・
福袋 アップ♪



さてさて、
ハウスオブローゼ_convert_20120102212226
ハウスオブローゼ3千円☆
シャンプー・コンディショナー・トリートメント
石鹸・ハンドクリーム・バスエッデンス・ボディタオル
そろそろシャンプーが切れる頃だったので、ちょうど良いから購入♪



日用品福袋_convert_20120102212310
日用品福袋 千円☆
どれも使うものだし~ 手回しの懐中電灯とか
ピクルス漬ける容器とか、地味に嬉しい♪



ココア♪
福袋を広げて喜ぶ私が気に入らないらしい
ココアがジャマばかりするので、移動しよっ!



お菓子_convert_20120102212436
右上から時計回りに
もめん弥   1050円☆  和菓子の詰め合わせ、11種類入ってた
                 お正月らしくて可愛いので購入

横浜フランセ 1050円☆  プリン・マドレーヌ・ウインナーバウム?とマロングラッセ

アントステラ 1050円☆  クッキーが24枚 つい毎年買っちゃう!
                
ルピシア   3000円☆  ティーバックのフレーバーにしたよ
                 10コ入りが8種類



最後が
今半_convert_20120102212508
浅草今半 2100円☆ 
これダ~イスキ♪だいたい3800円相当らしい
普段お高くて買えないから、これは2コ買い♪


以上が今年の福袋!
私にとっちゃあ、全部当たりの買い物だった~

初めて栃木でお正月の福袋を買ったけど、
そんなに混んでなかったし、買いやすくていいかも

元旦早々、気分良く過ごせて、今年は良い年になりそうだ♪



という訳?で
CIMG6863_convert_20120102212602.jpg
関連記事
10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい量~~(笑)

栃木のどこで買ったの~~?
来年、行きたいかも!

私は佐野のアウトレットに行ってきたよ!!
もう、混んでるのなんのって…(汗)

正月にあんなとこ、いくもんじゃないね(笑)
ёちょこたんё |  2012.01.03(火) 12:05 | URL |  [編集]

おめでとうー♪
今年もよろしくねん

っていうかすごい福袋!!
これでチカラ入ってないって、チカラ入れたら
どんなんなんだー!!

食べ物の福袋って買ったことなかったけど、
なかなか損がなさそうでいいねー
今半の福袋なんてあるんだね、群馬に引っ越す前は
今半の近くに住んでたんだよー(いったことはないけど)

来年は食べ物系ねらってみようかな。
がっちゃん |  2012.01.03(火) 16:02 | URL |  [編集]

ちょこたんへ

宇都宮のFKDに行ったんだ~♪
インターパークと迷ったけど、空いてそうな方、選んだの
開店10分前に並んで余裕だったよ

お正月の佐野は毎年、激混みだね~!!
私も2・3日あたり行きたかったけど、行かないで良かったのかも
ココアママ♪ |  2012.01.05(木) 00:13 | URL |  [編集]

ぽてママへ

今年もよろしくね~♪

え?すごい!?
これ位は買わないと来年まで後悔するんだよ?

若い頃に洋服福袋で痛い目にあってるからね
食べ物系はハズレがなくていいんだよ
栃木はデパ地下が充実してないのがナンだけど、
気軽に買えるのは嬉しい~!

いいな~、今半の近くだったんだぁ☆(行けないけど~)
ココアママ♪ |  2012.01.05(木) 00:15 | URL |  [編集]

ココアママ~あけおめ♪

福袋、毎年こんなに頑張ってゲットしてるの!?
凄い~(笑)
日用品1000円のはお買い得だねー主婦にはGOOD!
ルピシアの福袋も良いな~☆
あら?お菓子は全部ココアママが食べるの?
美味しそうなお菓子~ぷぷぷ
年末からガッツリ食べてて体重増加だよーヤバイーーー汗
ココアママに会う時までに体重戻さなくちゃー

今年もルルココ共々ょろぴこ~☆
カオリン |  2012.01.05(木) 20:59 | URL |  [編集]

カオリンへ

カオリン、あけおめ~☆

うちの旦那さんは福袋に全く興味ない人なのに、
毎年、福袋買いにつきあわされてるの(笑)
お菓子も今半もほとんど私が食べるんだよ~♪

私は「年とったらポッチャリ位がちょうどいいのよ~」
ってのんきにしてたら、エライことになってきた!!
カオリンは細いから、太っても全然平気だよ~!!
私も素敵ママに会うまでに、少し痩せよう♪

こちらこそ、今年もよろぴこ~♪♪

ココアママ♪ |  2012.01.06(金) 20:41 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocoa0109.blog.fc2.com/tb.php/11-734cc96d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
