2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

たまにはドッグラン♪


6月上旬、
友人R子のお見舞いに行ってきた。


R子は高校の同級生で、週2~3回は長電話をしてた一番身近な友人。

4月に大きな手術をした。

ずっとずっと心配だったけど、GWに会った時より
ずいぶん良くなっていて安心した

帰るとき、病室からエレベーターまで見送ってくれて感動!!
元気になって、ほんとーーに良かった!




病院の帰りに
R子オススメ、所沢市の航空公園をお散歩♪

P6017120.jpg

広くて、きれいな公園。
聞いてた通り、犬の散歩が多かった。


無料のドッグラン。

P6017146.jpg

ココアは犬嫌いだし、2歳位からはお友達わんこと遊ぶとき以外、
ほとんどドッグランには行っていない。


ココアはおとなしいようでいて、急にグイグイ寄ってくる子が苦手らしく、よくケンカになるのだ。

ケガしても、させても大変だし、わんこと遊ぶ気もないようだし。
一時期はせっせと連れて行ってたドッグランだけど、ココアには向いてないのだと悟り、今では公園散歩がメインになっている。


でも、この日のドッグラン。
しばらく見てたら、ココアでもいけそうだったので入ってみた。

P6017151.jpg

ヒトもわんこもいっぱい。

P6017177.jpg



P6017152.jpg

P6017153_20130624114738.jpg

P6017154.jpg

P6017155.jpg

逃げた!

パピーちゃんの初ドッグランじゃないんだからさ



女の子とは結構、挨拶してた。

P6017156.jpg

なんだ、意外に楽しんでるじゃん♪



と喜んだのも束の間。
フェンスに引っ掛けてある、よそ様のバッグを見つけ、

P6017169_20130624115031.jpg

ココアくん定番、ボール取ってくれアピール!やっぱりか・・
こうなると相当しつこいので、移動だ、移動!



そろそろ飽きたみたいだし、散歩して帰ろうか。

P6017253.jpg


キミにしては、なかなか頑張ったと思うよ。ココちゃん♪

P6017257.jpg



昨日R子から、今週にも退院する予定だと嬉しい知らせが届いた!
いやーー、良かったーーー
落ち着いたら、また長電話しようね、R子♪


関連記事
14:52  |  週末  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
