2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

夏の目標

先日、
旦那さんの親戚から、野菜を頂いた。



お米や野菜・果物などをよく送ってくれる。
ありがたい事に結婚して12年、自分でお米を買った事がない。



どれも美味しいけど、私はおばさんが送ってくれるトマトが大好きだ。



大好きだけど、大きなトマトもナスも15コ。私とココアしか食べないので、ちと多い…。

すぐに食べる分以外の
トマト・ナス・いんげんは、細かく刻んで冷凍。主にココちゃん御飯として活躍する。



1番嬉しい、とうもろこし8本♪
今年の初とうもろこし~



とうもろこし8本は、私とココアであっという間に食べ終えた。


去年の夏は『とうもろこしを50本食べる』が目標だったのに、47本目で急激に飽きてしまい、目標に届かなかった。(てか、目標がくだらない)

1日1本にすれば余裕なのに、1日に3本も4本も食べちゃうから飽きるのだ。



今年こそはの目標50本にする?
キミはいくらでも食べたいんだよね、ココちゃん♪
関連記事
23:56  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
