2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

お気に入りのカフェマット

先日、親戚からスイカを頂いた。
毎年、夏に1~2回は送ってくれる。



大人2人だとスイカ丸々1個は量が多いが、うちの坊ちゃんがスイカ大好き。今では、ココアにあげるついでに私達も食べようか?という感じでどんどん進むようになり、無事に完食した!



スイカ美味しかったね♪ キミがいると助かるよ。



そして、もう1つ。
楽しみにしてた物が届いた。



CocoAさんでセミオーダーで作ってもらったカフェマット。電話とメールでのやりとりだったが、とても感じの良いショップだった♪



赤・黄・緑の信号カラーで作って頂いた。かわいい



サイズも良いし、厚さもあってフカフカしている。


裏側のデニムもかわいい。



さらに、ショップのタグがココアくんのネームタグみたいでヒジョーに嬉しい♪






すっかりめっきり、お気に入り
あぁー、これ持ってドコ行こっか?
大切にたくさん使おうね、ココちゃん♪
関連記事
20:54  |  ココアのグッズ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
