2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

日光

1月4日は初詣に行きました♪
初詣1


ワンコって階段一気上りしない?途中で止められないのかな
階段は脚に悪いって言うし、下りは一応、抱っこで
階段♪


たいてい初詣は成田山・新勝寺なんだけど、
今年は帰省しなかったので、日光の輪王寺へ!
ここ

輪王寺
輪王寺は修理中だったよ、平成32年までだって~
CMで「福~よ来い来い、福よ来い♪」って
流れてるのが耳に残ってたから、行ってスッキリした!

歩き
1月4日なのに、空いてたな~
雪も降ってきたし、早めに帰りました~



東部日光駅でゆば入りの鱒寿司と
鱒

駅のそばで、揚げゆばまんじゅうを買ったよ
これ、できたてを車の中で食べたら、めちゃめちゃ美味しかった!!
また食べたいな~
あげまんじゅう



湯たんぽで足の裏とつま先を低温やけどしてて、痛い~!
眠りが深いタイプだから、よくやるんだよね(ニブイともいうけど)

前に、膝に挟んで寝ちゃって、朝起きたら激痛!!
膝や太ももに水ぶくれいっぱいで病院行ったんだよ
両足に包帯されて恥ずかしかったな~
ってコトで
ここあ
関連記事
23:50  |  週末  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

足の裏やけどってすごく痛そう(つд⊂)
歩くとさらにつらそうですね(泣)

オフ会もう明日ですね~♪
今からドッキドキです(ノ∀`)
なっちゅ |  2012.01.07(土) 02:22 | URL |  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.07(土) 10:01 |  |  [編集]

ココアママ、こんにちは~♪

日光、中学校の修学旅行を思い出すわ~
でも4日にはこんなにガラガラになっちゃう
もんなんだね!意外・・・
鱒寿司とゆばまんじゅう美味しそう~ジュル・・・

ココアママって、火傷に気づかない程
爆睡するタイプだったんだね~
それにしても、両足火傷で包帯とは・・・
もしかしてどこでもいつでも寝れる??

ココア家は今日から千葉入り?
明日会えるの楽しみにしてるからね♪
さや |  2012.01.07(土) 10:22 | URL |  [編集]

ココアまま、おはよ~~♪

いよいよ明日ですな
もう、どっきどきのばっくばくです

遠くて大変だけど、楽しみにしてます!!
ココアたん、かじるぞ~~
ёちょこたんё |  2012.01.07(土) 12:18 | URL |  [編集]

なっちゅさんへ

そうなの、歩くの痛いから
最近、あっさり散歩しかしてないんです・・
ココアもとばっちりだ(笑)

オフ会、明日ですね!楽しみ~♪

ココアママ♪ |  2012.01.07(土) 17:45 | URL |  [編集]

さやさんへ

さやさん、修学旅行で日光だったんだ~♪
私は会津若松だったよ

混んでるだろうし、ココアはスリングか
抱っこだなって思ってたけど、普通に歩けちゃった!
なんか・・初詣感がなかったな(笑)

ほんと、いつでもどこでも寝れるタイプ!
寝つきもいいの♪

明日は栃木から行くよ~♪
会えるの楽しみにしてるね☆
ココアママ♪ |  2012.01.07(土) 17:49 | URL |  [編集]

ちょこたんへ

いよいよだね~
う~、楽しみっ♪
とかいって、その場に着いたら緊張しそう?

明日はよろしくね♪
お~!私もちょこたん、かじるぞ~☆

ココアママ♪ |  2012.01.07(土) 17:51 | URL |  [編集]

今日は会えてうれしかったよ~~♪

またちょこたんと遊んでね★

とりあえず、お礼まで★

次回はだんなさんと喧嘩しないで一緒に来てね♪
ёちょこたんё |  2012.01.08(日) 19:54 | URL |  [編集]

ゆん日記のakiです
昨日は楽しませていただきました
ありがとうございます!!
また、ぜひお会いできることを楽しみにしています
aki |  2012.01.09(月) 12:13 | URL |  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.09(月) 15:50 |  |  [編集]

ちょこたんへ

こちらこそ、会えて嬉しかった~
本当にありがとう!
幹事、お疲れ様でした!!

お!またオフ会やってくれるの?
楽しみにしてるよ~♪(笑)
ココアママ♪ |  2012.01.10(火) 01:07 | URL |  [編集]

akiさんへ

akiさん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございます!

オフ会楽しかったですね~
ありがとうございました!
また、ぜひ一緒に遊んでください♪
ココアママ♪ |  2012.01.10(火) 01:08 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocoa0109.blog.fc2.com/tb.php/12-78f9fbc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
