2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

横浜でランチ

8月の夏休み。
平日休みは貴重ですから。
行ってきました、横浜へー!

前回同様、物欲はゼロ。
ココアと横浜を歩いたり、ゴハンやお茶するのが目的だ♪



まずは横浜そごうとベイクォーター。

P1010003.jpg

買い物に興味ないので、ささっと用だけ済ませ(駐車場代タダにするための買い物ね)ランチだ、ランチ!



ランチはペット店内OKのジンジャーズビーチが混んでたので、ベイクォーター内にある系列店、サンスコロニアルビーチで。

P1010052.jpg

ココも行ってみたかったんだ♪


テラス席がペットOK。

P1010053.jpg


ランチはドリンクもついて980円!!

P1010045.jpg

この日は曇り。
暑くなかったし、風もあって気持ちよくテラス日和だった。

P1010013.jpg


雰囲気いいし、ゆったり落ち着けるー。

P1010025.jpg

ココちゃんとまた横浜来れたーと、どんどん嬉しくなってきて、喜びに浸り、ムダに長居したりして♪

P1010059.jpg


ランチのあとは、みんな大好き山下公園へ!

P1010120.jpg


つづく
関連記事
02:38  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
