2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

ワクワクがいっぱい♪

(写真多いし、ちょっと長いです。)


山下公園って、やたら楽しい。



ハッピーローソンで休憩したり、ベンチで人間ウォッチングしたり、しあわせを噛みしめたり♪



旦那さんにベンチに座っててもらって、ココアとふたりで散歩したり、写真撮ったり(楽チンだから、ケータイばっか)。




そういえば前回もだけど、
ココアとふたりで、きゃっきゃ撮影してると
(←だいぶイタイ)観光地だし、やたらと「シャッター押してください!」と頼まれる。

『下手だから私に頼まない方がいいですよー』とも言えず、笑顔で撮ってはいるが、ちゃんと撮んなきゃ!と内心ドキドキする

ま、気を使ってる分、普段よりは上手く撮れてるだろう!多分ね。





名残り惜しいけど、山下公園を後にし




日本大通りや元町・中華街とか、あちこち散歩。
山下公園と日本大通りは、なんかワクワクしちゃう♪

なので、やっぱりgooz(グーツ)で休憩。




風で髪が…暑くて舌が…、なんかちょっとコワイな。




ここでお茶してるだけで、めちゃくちゃ楽しい♪





で、夜ゴハンはタイクーンへ。
平日限定の無料クルーズに惹かれて。(ここからは特にろくな写真がない)




広ーい店内。ガランとしていてビックリした。




私達はスイングソファー席で。



しばらくしたら、私達以外のお客さんは、みんなオープンテラスか屋内テラスで食事してることが分かって安心した。

単品でいろいろ頼んだんだけど、海老チリや海鮮チャーハンが美味しかった♪
唐揚げはなぜかパンケーキの味だった…


広々してて、ココアもリラックスできたみたい。




21時半、お楽しみのクルージングだよ!




が、ケータイカメラじゃ夜景が撮れなかった!!



写真はナンですが、
風が気持ちよくて、ココアと旦那さんとキレイな夜景を楽しめて、周りの人たちもみんな楽しそうで、なんか最高でした♪



また平日に横浜行けたら、タイクーンに行こう♪


23時 大黒PAにて。
さて、栃木に帰ろう!



朝から晩まで、お付き合いありがとね、ココちゃん♪
関連記事
21:12  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
