2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

なーすー♪

夏休み。
もう1日平日があったので、那須へ行ってきた。
県内だから近いし、たまに那須には行ってるんだけど、年中ブログをサボってるから、記事にするのは初めてかも?


まずはアウトレットへ。



洋服を何枚か買って、ホクホク気分で


ボリジでランチ。




中庭の席だけど、エアコンも効いてて涼しい。



なんか、すべてがオシャレ!


トマトが甘くて美味しいピザ♪




鶏肉のなんとか。ボリュームがある。




ここは雰囲気いいし、とにかく落ち着ける♪




久々にアジアンオールドバザールをぶらぶらして。





那須に行くと必ず寄る、ジョセフィーヌ。




テラス席で、のどかな風景見ながら、ジョセフィーヌパフェを食べてきた。



ヨーグルト多めだし、さっぱりめで美味しい♪




ヨーグルトとかミルクかんてんとか買って、腸詰屋で買いものして、雨が降りそうなので早めに帰宅。



いやー、那須って癒されるねー
ストレスないけども。



7月も8月も楽しい夏休みだったね、ココちゃん♪



ふぅ。
夏休み記事も終わったし、しばらく休憩ー。
関連記事
02:39  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
