2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.16 (Fri)

514カフェでおしゃべり♪

(今回、写真が多くて長いです。)


とんでもなく暑かった土曜日。
千葉のぽてとくんマイルドくんと遊びました。

P1010187.jpg

左からココア・ぽてと・マイルド



マイルド家に集合し、さやさんの運転で514カフェ(ごいしカフェ)に連れて行ってもらった。



ここ、さやさんのブログ見て、いつか行ってみたかったんだ♪
こんなに早く行けるとは!さやさん、ありがとう!



P1010159.jpg

P1010174_20130816101558d60.jpg

店内はとってもおしゃれー!
明るくて、ゆったりしてて居心地がいい。
オーナーさんご夫妻も感じが良くて・・そりゃ、さやさんが通うワケだー!



看板犬のあずきちゃん。

P1010169.jpg

看板犬なだけあって人見知りしないし、
おっとり、ふんわり、フガフガ言ってて、めちゃくちゃ可愛かった♪



ほかのお客さんがいない時、
マナーベルト着用でフリーにさせてもらったよ。

P1010157.jpg

みんなで、わちゃわちゃ♪
それとも、ちびジャイアンからふたりが逃げてるトコロか??



愛想のカケラもないココアくん。
でもこの日は、さやさん・ぽてママに甘えてた。
かれこれ2年以上のお付き合い、ようやく慣れてきたのかな♪

P1010141_201308161437165aa.jpg

いつか兄弟と貴公子にも慣れてよねー。



ほんとはこの日、プールに入れられる予定だったふたり。
あまりの暑さに、外に出られず断念。

P1010147.jpg

難を逃れたね、兄弟!



ランチのビーフシチュー。
お野菜たっぷり、お肉も美味しかった♪

P1010198.jpg



犬くんたちには、みんなで1コ、馬肉ソーセージを注文。

P1010202.jpg

野菜が極小サイズだから、トイプーでも1口でいける。親切ー!



もちろん馬肉もワンズに大好評。
(お皿見えないけど、ぽてママが餌付けしてるトコ↓)

P1010221.jpg

みんな、がっついてるんだけど、マイちゃんがとにかく必死だった



キミはいつも笑わせてくれるねぇ、マイちゃん♪

P1010331.jpg



さやさんがアイスシュシュとマシュマロバッグを貸してくれたよ。
モデルはぽてとくん。

P1010266.jpg

これ、かわいーね♪
ぽてちん、可愛いんだけど、く、首が・・。
首長族のココアのくびを分けてあげたい。



マシュマロバッグMサイズ。

P1010317_20130816101519cca.jpg

P1010321.jpg

うーー。
なんだチミは!?
この生き物かわいすぎるっ!!

P1010322.jpg



ココアも試させてもらったけど写真なーしー。
私も欲しいー!!
夏のお出かけはカートだし、秋物を買いたいんだけど、
このデザインもいいな。悩ましいー。


マイちゃんの大好きなバッグに、ぽてちんとココアがずかずか入ってるもんだから、
ヤメロ!ヤメロ!とジタバタ大騒ぎしてた

P1010312.jpg

サイズとか、とっても参考になったよ。マイちゃん、ありがとね!



楽しくおしゃべりしてるうちに、気づいたら夕方。

514さん。長々とお邪魔しましたー!
遠いけど、また遊びに行きたいので、
いつかまた、さやさんに連れてってもらいますねー。(地味に図々しいw)

P1010138.jpg

帰りの車の中でも、おしゃべりしながら、
ぽてちんとマイちゃんのウトウトした顔に癒される。
(ココアは私の膝にいるから見えないもんね)

うーーん、楽しかった
さやさん・ぽてママ、ありがとねー!





そして。
ぽてママからもらった、ふなっしー。

P1010362.jpg

こっ、これはっ!!
有名ブログで見たのと一緒だ!!

ペットボトルや保冷剤入れるやつ。
ぽてママありがとう!

パペット的にも使えるらしいので、試してみたら、

P1010368.jpg

ソッコーで壊されそうなので、すぐ取り上げた

ぽてちん・マイちゃんとおそろだよ。嬉しい

P1010358.jpg

ふなっしー、大事に使おうね♪

関連記事
16:45  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
