2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してますが、
ワタシ、生きてますーー!!w


久々にこのブログ見たら、まさかの514さんでストップしてるじゃん!猛暑のまんまだよ。
いやー、だいぶ放置しちゃったな。


ブログはサボってましたが、もちろんココア家みんな元気です。


特にこのヒトはめちゃ元気。



今日も大好きな公園でたくさん遊んできました。



こんな壁のような土手?も、
(かーなーり急なの。わかるかな?)




ガンガン上まで突っ走っていきます。



私とふたりだとガンガン行くの。旦那さんもいる時は、控えめに登ります。


ここを上り下りするのが、好きみたい♪



ついてく私は必死‼
上じゃ怖くて写真撮れない。



天気がいいし、公園ランチもしてきました。



スマスマ見て気になってた、セブンで売ってる、剛くんのレモンクリームパスタ。

レモンクリームって初めて食べたけど、美味しいね♪また食べよう!


ココアには山羊ミルクワッフルだよ。
ついでに、お水入れはおろしたてだよ。



あぁ、逆光…。


ここは普段誰もいない穴場の公園なんだけど。
パスタ食べてたら、近くにファミリーが来て(1歳の男のコとママ、おじいちゃん、おばあちゃん)、仲良くなって1時間くらい一緒に遊んで帰りました♪


ハイハイにくっついてったり、ボール遊びしてもらったり。アンパンマンのベビースナックもちゃっかりもらってたねー。
楽しかったね、ココちゃん♪



(↑坊ちゃんはボールに夢中なの。小汚くて、舌に泡がたまってるのは、ご愛嬌ってコトでーw)


ま、相変わらず平和にのんきに過ごしていますよ♪





《おまけ》

夜はジャパンカップクリテリウムの前夜祭をチラ見してきた。



明日は自転車レースだ!楽しみだっ(≧∇≦)
関連記事
22:29  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
