2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

群馬で遊んだよ♪


2週間ほど前。
群馬のアンディーハウスで、ココアの親戚さんやお友達と遊んできました。

P1011225_2013111518050199d.jpg




一緒に遊んだのは、

千葉から来たぽてとくん

P1011619.jpg

パピー時代を群馬で過ごしたぽてちん。
ここではとても楽しそうに遊ぶから、その姿を見るのが楽しみなのだ。
ちなみに強いコが多いせいか、群馬ではちびジャイアンには変身しないよw





すっかりイメチェンしたモナコちゃん

P1011521.jpg

肝心のオシリが写ってないけど、ほんとステキで似合ってるー。
美形なうえにモナママのお手入れがよくて、いっつもきれい!
でも、モナちゃんはやっぱりモナちゃんだったわw




かわいいココナちゃん

P1011259.jpg

こんなにキレイなのに、トリミング2ヶ月行ってないらしい。
全くもって、信じられーん!
カオリンのケガも治って、とにかく良かったよー!!




ココナちゃんのお姉ちゃん、ルルちゃん♪

P1011071.jpg

マイペースにお散歩を楽しんでたね♪
いつみてもルルちゃんの毛艶の良さはうらやましいわー。




クールだけど甘えん坊のお兄ちゃん・テディくん

P1011195.jpg

男の子はいくつになっても甘えん坊。それがいいのよね♪
めぐみん・テディ・マッシュのオソロがかわいいなぁ。




テディの弟・群馬の親分マッシュくん。

P1011198.jpg

この日はマッシュも楽しそうだったね♪
バイバイする時「まだ帰りたくないー」って動こうとしなかったマッシュがかわいすぎて印象的だったなー。




どんどんオンナのコらしくなっていくゆずちゃん

P1011441.jpg

この日はボール遊びをそんなにしなかったせいか、さらに女のコらしく感じたわw
それにしても、明らかに毛量とか毛の色とか変わってて、
ゆずちゃんの毛関係がヒジョーに気になる!




ゆずちゃんと同じお里で、はじめましてのララちゃん

P1011164.jpg

小さくて、かわいいララちゃん。お顔もそうだけど、しぐさとか体系とか、やっぱゆずちゃんと似てるよね。
この日はトリミングだよ。



と、
とにかくボール命のうちの坊ちゃん・ココアくん。

P1011452.jpg

↑また泡ためてる写真だけど、いいや♪



以上のメンバーで、みんなでわいわい遊んできましたよー




つづく



結局、ギリギリ今日UPだったわー。
さやさん、ごめん!ほんとお待たせしましたー

関連記事
スポンサーサイト
23:22  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。