2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

群馬でランラン♪


前回のつづき


この日はめずらしく、マッシュがココアに興味を持ったみたいで、
しばらくココアをロックオン!
今までスルーだったのにね、でかくなったから気になった?

P1011080.jpg

でもココアはボール探しに夢中でマッシュをスルー。




同じ頃、マッシュのことが大好きなぽてちんは、マッシュと遊びたくてウズウズ!

P1011057.jpg

仕掛けていくんだけど、見事にかわされてましたー

P1011056.jpg

マッシュのこの顔




でもね、しばらくしたらようやく出稽古が始まったよー

P1011212.jpg

みんな楽しみにしてる出稽古。

これがまた、あっという間に終わっちゃうから、
遠くにいると見逃しちゃうのだ!
ヒトもイヌも急いで集まってきて、ふたりを囲みます♪

ふたりとも楽しそうだよ~

P1011210.jpg

楽しすぎて大興奮のぽてちん。
赤いの出して放心状態~!!
出稽古以上にそっちが気になっちゃったわw




ボール好きなココアとモナちゃんは、ボール遊び~

P1011403.jpg

でも、写真がブレブレで使えなーい!!



なので、ボール待ちのふたり。

P1011343.jpg

ふたりでベローン



「早くボール投げなさいよーー!!」とギャウってるモナコさん↓
この恐ろしい顔、いつ見ても笑えますw

P1011345.jpg

げっ!!
イメチェンしたのに姫らしいモナちゃんがなかった!
でも、これもモナちゃんらしくて可愛いわ




お友達いっぱいで嬉しそうなゆずちゃん。

P1011110.jpg

今度はまた一緒にボール遊びしようねー♪




P1011634.jpg

トリミング後のかわいいララちゃん・・は、やたら元気で撮れなかったー





P1011038.jpg

大好きなカオリンに甘えまくるテディ。
う、うらやましい。いつの日か私もテディに甘えられたい・・




ココアも嬉しそう。みんなにだいぶ慣れてきたみたいで良かったー!

P1011126.jpg




ココナちゃんも私に初めて甘えてくれたよ♪

P1011364.jpg

めちゃくちゃ可愛かった




9ワンでの集合写真。

P1011224.jpg


お先に失礼~したルルちゃんだけど、

P1011227.jpg


ちゃんとカメラに収まる位置に戻ってきた!すごい!
みんなエライぞー♪

P1011240.jpg




いつも賑やかで楽しい群馬♪
遊んでくれたみんな、ありがとうまた暖かくなったら遊びに行くねー

P1011572.jpg




関連記事
02:18  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
