2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

祝☆2歳

ここあ1♪

1月9日はココアの誕生日♪
うちのかわいい坊ちゃんが2歳になりました!
ココア、おめでとう~☆

疲れ知らずのココアに付き合うのはこっちが大変だよ・・なんてよく思うけれど、
まだ2歳、今が元気な盛りだもんね!
しょうがない♪これからも大好きなボール投げ、いっぱいしようね~♪♪


そして
ぽてちん
こちらのかわいい坊ちゃん、兄弟犬のぽてとくん♪
ぽてちんもお誕生日だね~♪おめでとう!
2人とも、ビビリでもマザコンでもいいから、健康で長生きしてね~☆




昨日の楽しかったオフ会で
チロルのあしあとのなっちゅさんから、
な~んと!ココアに誕生日プレゼントを頂きました!
プレゼント♪

帰宅後、中を見てみると~
プレゼント2
ぎゃあ~!!(あ、もちろん嬉しい悲鳴です♪)
かわいいクッキーとおもちゃ、肉球クリームと素敵なメッセージカードが!

どうしよ!クッキーもったいなくて、あげられないよ~
ココアはいっぱい走るせいか、肉球ガサガサなの、うふ♪
このクリームでプニプニにするね~
おもちゃは大喜びでブン回してます♪(ココア、大事に使うんだよ~)

なっちゅさん、ホントにホントにありがとう~
また一緒にあそんでね♪これからもよろしくです☆



それなのに・・うちの旦那さんは
誕生日が1月の何日か知らないし、
今日も「ココ、誕生日おめでとう!3歳になったぞ!」って言っててビックリした!!
ってコトで
ここあ2
関連記事
23:40  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まま、おはよ~~♪

このまえはお疲れ様~~


そして、一日遅れちゃったけど、ココア君、お誕生日おめでとう♪
ちょこたんといっぱいあそんであげてね♪

オフ会れぽも楽しみにしてるよ~~うふふ~
ёちょこたんё |  2012.01.10(火) 07:59 | URL |  [編集]

ハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪

ココアくん♪ お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

お友達もたくさん出来たね♪
毎日大好きなボール遊びもいっぱいして、大好きなママにいっぱい甘えて楽しい日々を過ごしてね(o≧▽゜)o

お互いにおやつの食べ過ぎに注意だけど、また一年健康でありますように。

パパとママからのプレゼントは何だったかな?(o⌒∇⌒o)
これからも愛情たっぷりで育ってね〜♪
カオリン |  2012.01.10(火) 08:07 | URL |  [編集]

ココアもポテチもお誕生日おめでとう~♪
また1年。ママの腕が上がらなくなる位
ボール投げてもらうんだぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

2歳になったんだからもうゆずポンから
ボール奪えるようになったんじゃね?

また群馬に遊びにおいで~♪(*´∀`*)
nakkuカフェが出来たら遊びに行くからお茶しようね☆
ゆずママ |  2012.01.10(火) 08:53 | URL |  [編集]

ココア君、ココアママさん
日曜日はどうもありがとう!
とーっても楽しい時間でした。

ココアママさんの優しい雰囲気がとても
話しやすかったし、色々気遣っていただき
ありがとうございました。
ほんの少しだけど一緒にお散歩できたのも
とてもうれしかったです。
(写真撮っておけばよかったな…)

またぜひ会えたらいいなって思います。

一日遅れだけど、
ココア君お誕生日おめでとう!
これからもいっぱいパパ&ママに愛されてね。

あずマ |  2012.01.10(火) 12:22 | URL |  [編集]

ココアくん、お誕生日おめでとう♪
兄弟犬がお友達って、ホントいいなぁ~
一緒に、お祝いモードになれるもんね!

また、遊ぼうね~
ボール遊び、楽しみにしてるよ~
モナママ |  2012.01.10(火) 13:29 | URL |  [編集]

オフ会では、お話できなくて、残念でした。
りゅうのように、動いて、みなさんにご挨拶するべきだったと、
後悔しています。次の機会には、お話させて下さい。

一日遅れましたが、ココアくん、お誕生日おめでとう!
りゅうっち |  2012.01.10(火) 15:06 | URL |  [編集]

ココアくん ココアママさん

オフ会ではありがとうございました
and 2歳のお誕生日おめでと!!

初めて会ったとき ポテトくんと間違えたのは 兄弟だったんだね~
まさにそっくりだったんで ごめんなさい

これからは ブログにお邪魔させてください

( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー

syu&moc P |  2012.01.10(火) 15:32 | URL |  [編集]

ココアくんおめでとう~♪
そしてオフ会おつかれさまでした!!
ココアくんウワサ通りとってもかわいかった~~~( *´艸`)
何度も狙ってみたけど結局抱っこできずに
時間になっちゃってとっても残念!!
次に会えたときには絶対
ガッツリ抱っこしちゃうぞー(笑)

遅ればせながら赤い彗星☆彡ココア
お気に入りにいれちゃいました!
よいでしょうか?!ってもういれちゃってるけど(汗)
また一緒に遊びたいですっ♪
なっちゅ |  2012.01.10(火) 16:38 | URL |  [編集]

ちょこたんへ

ちょこたん、ありがと~♪
そして日曜日はホントにお疲れさま~

ふふ、ちんたらしてたら記事が誕生日に間にあわなくてね~
悔しい?から30分、時間ずらして誕生日に合わせたんだよ~

オフ会レポ最後になっちゃった~!うふふ~
ココアママ♪ |  2012.01.10(火) 21:16 | URL |  [編集]

カオリンへ

うぅ、みんなからお祝いコメント頂いて、
ココアも私も幸せ者だよ・・(涙)
カオリン、本当にありがと~!!

ルルココちゃんもココアも、みんなも、
みんなで健康で長生きして、ずっと一緒に遊んでほしいね~☆

ママとパパからはね、いっぱいおめでとうを言って、
いっぱい遊んであげたよ~(笑)
うちはね、誕生日が晴れれば、それだけでOKなの~♪(笑)
カオリン、これからもよろしくね♪♪
ココアママ♪ |  2012.01.10(火) 21:18 | URL |  [編集]

ゆずママへ

ゆずママ、ありがとう☆
体調悪いって聞いたから、心配だったんだよ~!!
でも少し?良くなったみたいで良かった~

ほんと、ボールばっか投げて、私の右腕が太くなる一方だよ(笑)
ココアもゆずポンに慣れてきたし、そろそろココアの時代が来るか!?
でも、ゆずパンチが飛んでくるからなぁ~(笑)

お~!nakkuさんで、ぜひ一緒にお茶して~♪
また群馬にも行くからね~!
ココアママ♪ |  2012.01.10(火) 21:20 | URL |  [編集]

あずマさんへ

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~♪
お祝いコメントもありがとう!
ヘタレな坊ちゃんも無事、2歳になれました~

楽しいオフ会でしたね~~
少しだけど一緒にお散歩できて、私も嬉しかったです!
うん、写真撮りたかったな~、失敗したっ!

私もあずマさん、すっごく話しやすかったんですよ~♪
しっかりしつつ、優しいオーラで、なんか頼れる感じで~
あ、やっぱ次の幹事はあずマさん?(笑) しつこい?(笑)
また、ぜひ遊んでくださいね~♪♪
ココアママ♪ |  2012.01.10(火) 21:23 | URL |  [編集]

モナママへ

モナママ、ありがと~!!
ホントぽてちんが兄弟犬で良かったよ♪♪

でもね~ぽてママ、「そっか、ココアくんも誕生日だったね~!」
とか言ってたんだよ!ヒドイでしょ(笑)
まったく、相変わらずオンナ飼い主はすっとぼけてるよ(笑)

うん、またボール遊びしようね~☆
これからもよろしくね!
ココアママ♪ |  2012.01.10(火) 21:25 | URL |  [編集]

遅れちゃいましたがココアくんお誕生日おめでとう~(*^。^*)

オフ会ありがとうございましたm(__)m
あっという間の2時間でしたが楽しかったです(^-^)
ココアくんはおうちでも大人しいんですか?
麦はあの時大人しかったけど
おうちでは暴れん坊です^_^;
落ち着きがないし・・・
次回はココアくんと遊べるようになるといいな~
その時はよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
また会えるのを楽しみにしてます(^-^)
ウイたん |  2012.01.10(火) 21:26 | URL |  [編集]

あーそっか、ココア君も誕生日だったけ(笑)
って嘘よん、おめでとうーお互い(笑)
ってゆうかワタシ、年末に誕生日盛り上がりすぎて
息子の誕生日さえも忘れてたんだよん。

ってかココアパパもあいかわらずすっとんでますなー
なんで3歳やねん!

きっとココアママのことだから、
誕生日の日、ココア君の昔の写真を眺めながら
泣いてるのかな~って思ってたよ(笑)

ほんと二人とも末永く元気で、男らしくなってほしいね!
2歳になても、もちろん、よろしくねー

お誕生日プレゼントありがとう♡
サプリで元気もりもりになって、ココア君の体力を超えるのだ!
がんばるわ

オフ会、遠くから参加ありがとうね。ワタシも一度栃木に遊びにいきたいわー。ゆずママとデートのときでも声かけてね、
がっちゃん |  2012.01.10(火) 22:37 | URL |  [編集]

ココアパパ、可愛い愛息の年忘れちゃったの?!
ダメだよ~お仕置きにナビ買ってもらうのはどう?
帰り道間違えたって行ってたし、今後の事?!も
あるので是非ご検討を(笑)

ココちゃんもぽてちゃんも、おっとりしてて
本当可愛いよ~~♪

これからもいっぱい遊んでね!!
さや |  2012.01.10(火) 23:36 | URL |  [編集]

りゅうっちさんへ

りゅうっちさん、お祝いコメントありがとうございます~☆
オフ会では、素敵なお菓子まで頂いて、本当にありがとうございます~

私もりゅうっちさんとお話できず、ちょっと後悔してました~
1度、腰を下ろすと根が生えちゃって・・なかなか動けず、スミマセン・・

オフ会前に駐車場に入るときに、遠くからでもりゅうくんが歩いてきたの、
すぐにわかりましたよ!車の中から「こんにちわ!」
って声かけた怪しいオンナ、私です(笑) わかりました!?

またお会いできたら、ぜひ、たくさんお話してくださいね~♪
ココアママ♪ |  2012.01.11(水) 00:13 | URL |  [編集]

syu&moc P

syu&moc Pさん、お祝いコメントありがとうございます~♪
いえいえ、ぽてちんとリアル兄弟なんで、
顔がよく似てるんです~
体が小さいほうがぽてとで大きい方がココアです♪

そしてオフ会ではありがとうございました!
モカくんもボール遊びが大好きみたいですね!
ココアも大好きなんですよ~、ゲットできないけど(笑)
またお会いできたら、一緒にボール遊びしてくださいね~♪
ココアママ♪ |  2012.01.11(水) 00:18 | URL |  [編集]

なっちゅさんへ

なっちゅさん、お祝いコメントありがとう~♪♪

プレゼントも本当にありがとう!!
かわいい手書きのメッセージまでつけてくれて、感動しちゃった!
もっと直接お礼がいいたかったよ~

お~!次はココアをガッツリだっこしちゃって~♪
私もチロルくん、だっこしないと~♪
チロルくんは愛想の良いかわいこちゃんだから、
すぐに抱っこさせてくれそう☆

わ~、こんな初心者ブログなのに、ありがとう!
私もリンクさせてもらいます♪またぜひ、遊んでくださいねっ♪♪
ココアママ♪ |  2012.01.11(水) 00:21 | URL |  [編集]

ウイたんさんへ

ウイたんさん、お祝いコメントありがとうございます~!
オフ会でもありがとうございました♪

ココアは家でも外でもおとなしいんですが、
とにかく遊び好きでずっと動き回ってるタイプです!
あれ?おとなしいんじゃなくて、ただのビビリな無愛想なのかな??

麦ちゃんは家では元気なんですね!
初めてのオフ会で人もワンコも緊張したしね、
麦ちゃんも次回は、暴れ回ってるかも(笑)
またお会いできる時には、麦ちゃん、お手柔らかにおねがいします♪(笑)
ココアママ♪ |  2012.01.11(水) 00:23 | URL |  [編集]

ぽてママへ

出たっ!すっとぼけオンナ飼い主!!(笑)
ふふ、ぽてママにはめずらしい長文でありがと~♪♪
ぽてちんもココアもおめでとう~!!

それにしても、ぽてママもうちの旦那さんも同じようなもんだわ(笑)
私なんてココアの誕生日ってだけで涙するのに(笑)

そうそう!サプリで元気いっぱい走りまわろう~☆
一緒に長生きしよう~☆うん、2歳になっても、よろしくね~♪

お!いつか栃木にも来て来て~♪
柏なら行けるようになったし、また遊び行くね~!
ココアママ♪ |  2012.01.11(水) 01:05 | URL |  [編集]

さやさんへ

そうなの、ビックリだよ!
「え?違ったっけ?いや、3歳だよね・・」って言ってた~
ほんとナビ欲しいな~♪必要だよね!

ぽてちんもココアもおっとりだよね
ぽてママも私もおっとりだから、
血筋なのか、飼い主に似たのか、わからないの(笑)
カッコかわいいワンワン犬!(笑)マイちゃんも超かわいいよ~♪

うん!今年はいっぱい遊ぼうね~!これからもよろしくね~☆
ココアママ♪ |  2012.01.11(水) 01:10 | URL |  [編集]

ココアママさんだったんですね(^_^)
ママさんと、可愛いワンちゃんの顔も見えたので、オフ会参加の方なのはわかっていたのですが、どなたなのかわかりませんでした。「こんにちは」って声をかけていただいて、嬉しかったです。あの時私たち、早く着いたので、りゅうのトイレを済ませるために、お散歩してました。あの後、何度も振り返って見ていたんです。車を置いて歩いてこられたら、ご挨拶したいと思って。
歩かないで待ってればよかったです(>_<)
りゅうっち |  2012.01.11(水) 15:51 | URL |  [編集]

祝!2歳!

こんにちわ!(^o^)/
ココア君、お誕生日おめでと~☆
ぽてちんと兄弟と聞いて、
同じパパとママから産まれたのかな~と思ったら、
同じ日に産まれたんだね!☆

兄弟がずっと交流出来るって素敵ですね!
うちのエルモも兄弟が一日前に飼い主さんに売られて行った
らしいんだけど、幸せに大事にしてもらってるのかな~(^-^)

ココア君!また是非一緒に遊んでね!

リンク貼らせてもらっちゃたよ~(*^。^*)ニャハハ
erumomo |  2012.01.11(水) 17:03 | URL |  [編集]

ココア2歳のお誕生日おめでとう~~♪
お祝いのコメ出遅れてごめんね!
これからも疲れ知らずの元気いっぱいの
ココアでいてね☆
今年もいっぱい遊ぼうね~!

ココア&ぽてちん兄弟がハッピーな
な1年を過ごせますように!
meme |  2012.01.11(水) 18:12 | URL |  [編集]

ココアくん、お誕生日おめでとう♪
オフ会ではお話できて嬉しかったです^^

兄弟で遊べるっっていいですね~☆
2ワンともとっても可愛くって、
anと1か月違いって嘘みたい!

男の子はいつまでも幼くて可愛いって本当ですね!

2才の1年も楽しいことがいっぱいありますように♪

anまま |  2012.01.11(水) 20:05 | URL |  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.11(水) 20:46 |  |  [編集]

りゅうっちさんへ

りゅうっちさん!お返事ありがとうございます~♪♪

そうなんですよ~、私、目が悪いんですケド、
「りゅうくんファミリーだっ♪」って散々ガン見しちゃったので(笑)、
微妙に遠かったし、駐車場の入り口だったから、
こんにちわだけ言って、去ってしまったという・・
何度も振り返ってくれてたんですね!!
ホント紛らわしいオンナでスミマセンでした~~!!

でも、カフェの外でパパさんとは少しだけお話させてもらったんですよ♪
ブログはやらないんですか?って聞いたら、
りゅうっちさんがやるかも?的なことを言ってました~!
もし始めたら、ぜひぜひ教えてくださいね☆
ココアママ♪ |  2012.01.12(木) 11:00 | URL |  [編集]

erumomoさんへ

下町セレブーのerumomoさん(笑)、こんにちわ~♪
お祝いコメントありがとう!

そうなの、一緒に生まれた兄弟なんで、かなり身内感覚です!
まったく、相変わらずぽてちんはマザコンだな~とか(笑)、
兄弟の様子がわかるって、うれしいかも♪

ぽてママがブログやってくれてたおかげで、仲良くなれたの!
いつかerumomoさんの所にも、
兄弟犬の飼い主さんから、コメントが入るかもね☆

うん!こちらこそ、またぜひ遊んでね♪♪
私もリンクさせてもらいます!これからも、よろしくね~☆
ココアママ♪ |  2012.01.12(木) 11:02 | URL |  [編集]

めぐみんへ

めぐみ~ん♪お祝いコメントありがとう~!!
ほんと、いつまでも疲れ知らずのボール大好きココアでいてほしいよ♪
テディとマッシュとみんなと・・
みんなで元気に楽しく過ごそうね~~☆

今年もいっぱい遊ぼうね!
もう少し暖かくなったら遊びに行くから、よろしくね♪
ココアママ♪ |  2012.01.12(木) 11:03 | URL |  [編集]

anままへ

anまま、お祝いコメントありがとです♪♪
兄弟で遊べるのは嬉しいです!
ほとんど絡まないんですけどね~(主にココアが!)
それでも、無理やりの2ショット写真とか見ると、微笑ましい♪

anちゃん、1ヶ月違いなんだ~!ほとんど一緒ですね!!
anちゃんもめちゃくちゃ可愛いです~!
可愛くって、おもしろいって、最高ですよね~~☆(笑)
ココアママ♪ |  2012.01.12(木) 11:04 | URL |  [編集]

ronymamaさんへ

ロニーママ、お祝いコメントありがとうございます~☆
PC環境が・・ってぽてとブログに書いてあったし、
普通にお返事させてもらっちゃいます!
まずかったら教えてくださいね~

オフ会ではありがとうございました!
私もお話できて、嬉しかったです♪
ロニーちゃんも次回は場慣れして、元気いっぱい遊ぶかも☆
2次会も参加して、たくさんお話してくださいね~♪
またお会いできるのを楽しみにしています
ココアママ♪ |  2012.01.12(木) 11:07 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocoa0109.blog.fc2.com/tb.php/13-497c84f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
