2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.23 (Sat)

週末さんぽ

日曜日の散歩は、総合運動公園へ。





いい天気で、たくさんの人たちで賑わっていた。





銀杏を拾ってる親子も結構いたなぁ。





ここは公園の一画にある、とちのきファミリーランド。





遊園地の乗り物は、ココアが乗れないもんねー。





なのでパンダちゃんだけ乗ったよ♪



100円なんだ、安~い!と思ったけど、正味1分。あっという間だった。

でも、ジタバタなココアを抱っこするためオカマ座りしてた旦那さんは、足と腰がいて~って言ってた。1分でちょうど良かったね!

止まってからパチリ。



(マット敷いてます↑念のため。)



なにやらショーをやってたみたいで、とちまるくんとクッキング戦士クックマン(←誰??)がいたよ。



とちまるくんは、ちびっ子で行列できてた。



でも私は断然クックマン派!!
まったく気乗りしてないココアとパチリ。



クックマン、『うちもトイプードル4匹飼ってるんですよ~』とめっちゃ普通の感じいい人だった。



写真撮影が終わったら、すぐテントの脇でマスク脱いで、ちびっ子に『また来るね~』って手を振ってた!!
正体明かしていいシステムなんだ…
ゆるくて気さくなクックマン、ファンになりました~



その後ジョイフル本田で買い物ついでに、長崎ちゃんぽん食べたよ。



寒くなると食べたくなるね。
久しぶりだったからヒジョーに美味しかった♪



ココアが恨めしそうに見てたので



帰りに焼きいも買って、一緒に食べたよ。焼きいももまた時期だね♪



フツーだけど、楽しい楽しい週末さんぽ
明日はどこ散歩しようかなー♪
関連記事
02:03  |  週末  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
