2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

2014年の福袋 ~その3~

千葉そごう・食品福袋のつづき♪


私の実家へお土産として買った3つ。

お茶が大好きなので、
福寿園の福袋♪ 3150円









ここ、お客さんがすごい並んでたから、お得なのかな~と思い購入。が、ウチの実家は静岡茶(または鹿児島茶)が好きらしく、宇治茶はイマイチ不評??



伊藤園の福袋♪ 2100円





というコトで次回はここだけ買おうかな。



豆好きの母に。
与三郎の豆の福袋♪ 1000円



1900円相当と言ってました。





左の2つを食べたら、すごく美味しくて大好評♪これは普段も手土産に買っていこう!

福袋っていろいろ試せて、お気に入りを見つけられるのがいいんだよねー♪
関連記事
22:15  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
