2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

2014年の福袋 ~その4~

千葉そごう・食品福袋のつづき♪


まい泉の福袋♪ 1000円






↓このそぼろ、どう食べようか楽しみ♪



ヒレかつサンド、久しぶりに食べたのもあって余計に美味しかった♪



2300円相当だって。美味しいし、お得だし、また買おう!



富澤商店の和乾物福袋♪ 1500円












そこまでお得ではないけど、どれも使えるものなので満足♪他にも、手作りパン福袋・ドライフルーツ福袋もあったよ。

ドライフルーツも気になったけど、12月にドライフルーツたくさん買ったからやめといた。




↑福袋と関係ないけど。
オーガニックでお得だったから、他にもいっぱい買ったの。
パイナップルとバナナがめちゃくちゃ美味しい!ココアも大好きで一緒に食べてるよ♪
関連記事
22:18  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
