2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

オフ会に行ってきたよ! ~ラン編~

1月8日、楽しみにしていたオフ会へ行ってきました~♪


あ、最初にあやまっときます!
私もワンコ全員撮れてなかった!写真もブレまくり!そしてキタナイです!
ごめんなさい~~!!次回はしっかり撮るからね~



さて、オフ会1次会の会場は、埼玉県三郷市の室内ドッグラン
10時にスタート!


会場に入ると
CIMG8430_convert_20120113202530.jpg
ちょこたんファミリー作、わんこの名前入りバンダナと参加メンバーのカード、
erumomoさん作のネームプレートを頂いたよ
忙しい時期だったのに、本当にありがとう~!





そしてワンコがそれぞれ遊び始めました~♪

anちゃん2_convert_20120113203700

ラン1_convert_20120113112742

ボール3人 マイ_convert_20120113160549

ちょこたん りゅうくん_convert_20120113132824

ココア_convert_20120113162600





白い貴公子なワンワン犬☆マイルドくん♪
マイちゃん2_convert_20120113130919
マイちゃん、この日も男前&賑やかで目立ってたね~(笑)
ハトヤのCMのように活きがいいマイちゃん、いつかまた抱っこさせてね♪
今度は一緒にボール遊びしようね!



ぽてとくんとあずきちゃん
ぽてちん あずき_convert_20120113131014
ふふ、ぽてちんは相変わらずマザコンだったよ
でも、私に甘えてくれた~♪くねくねした甘え方がココアとそっくり!!

あずきちゃんは、とってもおとなしくて、おメメが大きくてかわいいの♪
最初は怯えてる感じだったけど、実は甘え上手~♪



チロルくん
チロル_convert_20120113134722
まだパピーちゃん♪元気で人懐っこい~
かわいいお顔で、甘えてきてメロメロになっちゃうよ♪


 
ちょこたん
ちょこたん_convert_20120113132751
やっぱり、ちょこたんは元気いっぱいだった!おかあたんも元気だもんね~♪



かわゆい怒りんぼanちゃん 
anちゃん_convert_20120113132909
最初は帰りたそうだったのに、洋服脱いだら元気になってたよ☆



モモちゃん
モモちゃん_convert_20120113133303
セレブー☆モモちゃん  オサレボーイのエルモくんが写ってなかったよ~



元気ななウーロンくん
ウーロン_convert_20120113132941
ちょこたんママに抱っこされて、暴れてるトコロ~


トイプーとシーズーのMIX、りゅうくん (後ろ)
りゅう_convert_20120113204836
全然ビビリじゃなかったね、ずっと、ちょこたんと遊んでました~♪



ロニーちゃん
ロニー_convert_20120113152119
ワンコいっぱいで緊張しちゃったよね~!



シュアンくんの弟モカくん
モカちゃん_convert_20120113210725
ボール遊びがとっても上手なモカくん。
シュアンくん、モカくん、ココアと一緒に遊んでくれてありがとう♪



ココア
ここちゃん_convert_20120113172050
ビビリなココアは、たくさんの人とワンコに圧倒されて、気配消してるかな~と思ったけど、
室内ランが思ったより広いのもあって、いつも通りボールで遊んだよ♪

そして、いつも通りボールはゲットできず!!
あんなにボール命なのに、なんて残念なコなんだ
でもココアはボール追いかけてればいいんだよね♪



みんなワンコもそれぞれだね♪
いろんなコがいて、どのコもかわいかった~

み~んな愛されて育ってるんだなって思ったら
うれしくて、ほわ~んとしちゃったよ☆



最後に集合写真を撮って~
集合_convert_20120113164020



あっという間に2時間が経過して、1次会のランは終了!
残念ながら、麦ちゃん、ロニーちゃんとはここでお別れして、
各自、2次会のカフェへ向かいました!



写ってない方、スミマセンでした~!!


関連記事
22:00  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント一番乗り!!

ココアママ、このままオフ会アップしないでばっくれちゃうんじゃないかって心配してたよ~~(笑)

私、ココアとあんまり絡めなかったよ~~
ごめん~~(涙)

次回は絶対いじりまくってやる!!

また遊んでね♪
楽しみにしてます~~♪
ёちょこたんё |  2012.01.14(土) 11:12 | URL |  [編集]

二番乗り!!(笑)

ココアママ、こんにちわ~!☆

ココアくん、ボール遊びすきなんですね!
次回は是非、ボール遊びでもっと絡みたいわぁ~☆

また遊ぼうね~(^^♪
erumomo |  2012.01.14(土) 16:35 | URL |  [編集]

ちょこたんへ

ちょこたん、このブログに1番乗りで
コメント入れてくれたんだよね~☆
1日目からコメント入ってびっくりしたんだよ!
でも嬉しかったの~、ありがとね♪

でしょ♪
ほんとバックレたかったよ(笑)
ココアママ♪ |  2012.01.16(月) 14:56 | URL |  [編集]

erumomoさんへ

2番乗り、ありがとう~!
さすが、コメントの早いerumomoさんっ☆(笑)

ココア、ボール命なの!
次回、エルモモちゃんと勝負しましょっ♪
まぁ、ココアはいつでも負けっぱなしなんだけどね~(笑)
ココアママ♪ |  2012.01.16(月) 15:00 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocoa0109.blog.fc2.com/tb.php/14-e95699ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
