2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.13 (Tue)

千葉へ帰省・初日は~♪



楽しかったGW後半。
千葉帰省初日は、ぽてとくん・マイルドくんと遊びました♪



ずっと行ってみたかった「小鶏授」でランチ。




こんな森の中にあるカフェのテラス席で、涼しくて快適~♪リゾート地にいるような。癒しの空間でした。



月代わりのランチ。(要予約)
これに杏仁豆腐とドリンク付き。



只今ダイエット中なので、外食でこういうヘルシーメニューは嬉しい♪メインなだけあって肉じゃが、すっごく美味しかったな~!


全体の写真を撮ってないので、お店の雰囲気などはゴーマイぽてささでご覧下さい(笑)



ランチの後は、手賀沼公園へ。






大好きな新緑の季節、かわいいお花も咲いてる中を、おしゃべりしながらのんびり散歩したり、ボール遊びしたり、ピクニック気分でめっちゃ楽しかった~



公園での3ワンの様子はぽてささで見てね! コチラコチラ



最後に星乃珈琲でお茶♪



ここも行ってみたかった!だって栃木にはないんだもん。実家近くのはペットNGだし。(と思ってたらHP見たら、もう1軒できててペットOKだった!次回の帰省に行こう♪)



釜焼きスフレパンケーキ。



外で遊んだあとだったのもあってか、これ、めちゃくちゃ美味しかった~~なぜダブル(2段)にしなかったのか後悔した!(笑)



予想通り、少々お疲れのぽてとチーム(笑)
でも、楽しかったね♪ほんと、みんなキラキラだったよね!また一緒に歩こうー!





ゴーマイは冬眠に入ってしまった
いつも見ていたマイちゃんが見られなくなるのは寂しいっ!……ってブログ書かない私が何言ってんだって感じよね(笑)
これからは今まで以上にマイちゃんとの楽しい時間を過ごしてね♪





この日はGW初日だし、季節も天気も気持ちいいし、食べたものがみんな美味しいし♪坊っちゃん達はわちゃわちゃだけど、とても楽しそうで見ていて可愛かったし♪みんなでお出かけできたしと、嬉しいことだらけの大満足な1日でした!ぽてちん、マイちゃんありがとー




関連記事
01:02  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
