2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.24 (Sat)

So‐taro Cafe



日中はだいぶ暑くなってきたので、少し涼しい日光のだいや川公園をお散歩♪





日向はやっぱり暑いけど、森の中は涼しいから森をぐるぐると歩いてきました。





結構歩いたけど、ここなら快適だね!






休日さんぽのお楽しみ♪
ランチはソータローカフェで。




素敵なお庭とのどかな田園風景を眺めながら美味しいごはん♪







チキンの焼きカレードリアセット。




サラダ・ケークサレ・ピクルス・この日はグリーンピースのポタージュ。毎回スープが違っていつも美味しい。あとドリンク付き。





シーフードのスープカレーセット。





手作りパンとドリンク付き。パンは販売もしてるので買って帰りました♪





暑い日でちょっと心配だったけど、風も吹いてたしテラスが気持ち良かった!夏になる前に、また行こうかな♪




関連記事
01:20  |  週末  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
