2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

オフ会に行ってきたよ!~カフェ編~

2次会の場所は、ららぽーと柏の葉のジョーカーズダイニング!


マイルド号(チロルくんも乗って♪)に先導してもらい、
マイルド号→私→あずマさんで3台連なって行きました

なんか、こういうのって新鮮だったな~
ちょっとだけど、みんなでわんこ連れて歩いたのも楽しかったし♪



店内では、
ランチ_convert_20120114131808
こんなカンジでみんなでランチ♪
ここ、前から行ってみたかったんだよね~



まったく美味しそうに写ってないので、小さめに~
ケーキ_convert_20120114133103CIMG7493_convert_20120114133153.jpg
私はパスタランチ ココアにはチーズケーキをあげたよ☆



ほとんど写真を撮らなかったので、写ってるコだけ


anちゃん
anちゃん_convert_20120114142222



モモちゃん
モモちゃん_convert_20120114132053



ちょこたん
ちょこたん_convert_20120114132003



チロルくん
チロル_convert_20120114132027



かわいいマイちゃんが・・
マイちゃん_convert_20120114131928
あぁ~~、、まさかの逆光!!
1日中一緒にいたのに、まともな写真1枚もなくて、ごめんねっ

でも、さやさんといっぱいお話できて、楽しかった~♪♪
大好きだったマイルド家が、さらに大好きになっちゃったよん
これからも仲良くしてね~!



そして、ぽてちん 兄弟の2ショット
兄弟3_convert_20120114132226
ぽてちんはボーっと・・・ 、ココアは顔、背けまくり!

兄弟+1_convert_20120114132207
ぽてちんは、きょとん・・・、ココアは逃げようと必死!!
会うたびチャレンジしてるけど、まぁ、こんなモンだよね




ってなカンジで、カフェには3時間位いたのかな
あっという間だったオフ会♪
大勢で遊ぶのって、やっぱいいね~!

でも楽しかったけど、初めましてのみなさんで、
なんだかちょっと緊張しちゃったよ
お話できなかった方もいたし・・

でも、みんなも緊張してたんだね
オフ会当日よりも、みんな仲良くなってきてるし(きてるよね?)
こりゃあ次回はさらに楽しいオフ会になるね




幹事のぽてママ・ちょこたん、本当にありがとう~
2人が頑張ってくれたおかげで、楽しいオフ会だったよ

最後の方では、2人共、グッタリお疲れだったけど(笑)、
初めてのコトだし、いろいろ気を使って大変だったよね
本当にお疲れ様でした!!


参加されたみなさん♪
楽しい時間をありがとう☆
また、みなさんに会えるのを楽しみにしてま~す♪♪
(ブログをやってる方はリンクさせてください♪)
関連記事
17:28  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました。
本当に、すごく楽しかったです。

りゅうは、全然ビビリじゃなかったですね。
ドッグランより、お店が苦手かも。
今日も、ペットショップでビビリまくりで、
ゆっくり買い物できませんでした。

ブログやりたい気持ちはあるんです。
でも、なにをどうしたらいいのやらって感じで。
もし始めたら、お知らせしますね。

又会えるのを楽しみにしています。
その時は、たくさん、お話させて下さいね。
よろしくお願いします。
りゅうっち |  2012.01.14(土) 18:01 | URL |  [編集]

ココアママ、オフ会レポおつかれさまー
絶対ブログはやらない、コメントでさえ、文字入力するのに時間がかかる~って
いってたココアママとは思えない!力作のうえ素早い!!
すんばらしい進化だわ。さすが息子かわいやパワーはすごいわね(笑)

ココアママのブログに何枚もうつってる満面の笑みのワタシ、
モザイクの下からもはっきりと透けて見える恍惚状態。(キモ)
かわいこちゃんいっぱい抱っこできて幸せだったわー

遠くから参加してくれてありがとうね♡
また近いうちにゆっくり遊びましょう♪


がっちゃん |  2012.01.14(土) 21:15 | URL |  [編集]

おおっ頑張ったね~!!
写真加工もバッチリやってあるし
カフェなんて私よりちゃんと写真
撮ってるよ~!!

そうそう、私もココちゃん近くにいすぎて
空気のような存在?で、あまり写真なくて
ビックリ!!
でも抱っこしていっぱい触れたから満足♪

それにしても、ぽてここ兄弟は相変わらずだね~
ぽてちゃんバテバテで寝ちゃいそうだし、
ココちゃんそんなに嫌そうな顔しなくても(笑)

可愛いココちゃんに会いたいから、早く千葉
おいで~あっココアママにも会いたいんだよ(笑)
群馬と千葉から引っ張りだこで大変だ~
さや |  2012.01.15(日) 00:39 | URL |  [編集]

たしかに!当日より仲良くなってる気がする(笑)
ワンコ達も慣れてきてくれたら
きっともっと楽しいよね~♪
ホントに次に会えるのが楽しみです(〃▽〃)

チロルかわいく撮ってくれてありがとう~!!
なっちゅ |  2012.01.15(日) 03:01 | URL |  [編集]

ココアまま、おはよ~~♪

すごい、連続のアップ♪

楽しかったよね♪
またやりたいね★

ちなみに、うちのブログでも感動の(?)最終回を迎える予定です(笑)
ёちょこたんё |  2012.01.15(日) 09:49 | URL |  [編集]

ココアママさん、ブロブ始めたばかりなんだね。
私も当初は、全然興味なかったんだけど、
それが今じゃぁどっぷり楽しんじゃってまーす。
ココアママさんも、すぐにそうなっちゃうかもよ。うふふ‥。
私は画像アップ&加工は、あずパにやってもらってるの。
私1人では成立しないブロブなのでした(汗)

オフ会レポお疲れ様でした。
また会いたいですね〜。
あずマ |  2012.01.15(日) 12:05 | URL |  [編集]

オフ会レボお疲れ様でした^^
ブログ始めたばかりなのにスゴイね!
私だったら「無理~」ってしらばっくれそう(笑)
(今もあんまり変わらないけど)

ぽてここちゃんはいつもこんな感じなの?笑
anも兄弟と再会したとき、飼い主は大感激だったけど
当の本犬たちは 普通でした(;一_一)

私もオフ会記事は完結したけど、
これからもよろしくお願いします!
anまま |  2012.01.15(日) 14:32 | URL |  [編集]

りゅうっちさんへ

へぇ~!りゅうくん、ペットショップの方が苦手なんだ!
たしかにウチも、せっかくのワンコOKだから
一緒に連れてくけど、イマイチ落ち着いて見れないかも~
でも、りゅうくんはお友達といっぱい遊べるから充分ですよ~♪

私もPC苦手で、なにがなんだか??状態です(笑)
もし、りゅうっちさんが始めたら、初心者仲間になりましょ~☆

また一緒に遊べるの、楽しみにしてますね~♪
ココアママ♪ |  2012.01.16(月) 15:04 | URL |  [編集]

ぽてママへ

ありがと~♪
これがまた、たいして進化してなくてさ~!
いまだにコメントもえっちら、おっちらなの!!

ぽてママのオフ会記事の怒涛の更新とコメント返しはすごかったね~☆
改めて尊敬しちゃったよ!!
私はみんなについていけず、コメントできなかったよ、ごめん~

兄弟の2ショット、連写で見てたら
暴れて服がずるずるなココアと、それを抑えるのが辛くなってくるぽてママ、
ぐわんぐわん揺れてるのにボーっとしたぽてちんがいて、3人とも面白かったよ~♪

オフ会、誘ってくれてありがとね!参加して良かったよ♪
うん!またゆっくり遊ぼうね~♪♪
ココアママ♪ |  2012.01.16(月) 15:08 | URL |  [編集]

さやさんへ

でしょでしょ?
私にしては頑張った~!!
さやさんのご心配の通り!
ラン編は泣きそうになりながら、なんとかUPしたよ~(笑)

せっかくさやさんに会ったんだし、ブログについて色々、
聞きたかったけど、何を質問していいかもわからなかった~!
本見て勉強しようかな~
目がチカチカでPC見たくないし(笑)

私もマイちゃん、わしゃわしゃしたい!!
千葉も群馬も楽しいから、大喜びで行っちゃうよ~~♪♪
ココアママ♪ |  2012.01.16(月) 15:10 | URL |  [編集]

なっちゅさんへ

だよねっ♪
みんな仲良くなってきて嬉しいね~♪♪
ワンコも慣れたら、また違うだろうし~

あっ、チロルくんのもっとかわいい写真が、
私も自由人のリードに邪魔されたんだよ(笑)
まったく!飼い主も自由人だよね~(笑)
ココアママ♪ |  2012.01.16(月) 15:12 | URL |  [編集]

ちょこたんへ

みんなのオフ会記事が週末に終わると思って
大慌てでアップしたよ~!!

ちょこたんとぽてママのおかげで楽しいオフ会だったよ☆
参加して良かった~!ありがとう♪
また遊ぼうね~
次回はココアとがっつり絡んでね~~♪♪
ココアママ♪ |  2012.01.16(月) 22:25 | URL |  [編集]

あずマさんへ

オフ会にも参加することだし、
やってみよう!って始めたばっかりなんです♪
私も早く楽しめるようになりたい~☆

あずマさんちは共同作業だったんだ!
音楽記事はあずパさん担当ってゆうし、仲良しでいいなぁ~☆

そうそう!あずマさん姿勢いいなって思ったら、テニスしてるんだね!
やっぱスポーツやってる人は違うね~☆

またぜひ、遊んでください~♪
ココアママ♪ |  2012.01.16(月) 22:27 | URL |  [編集]

anママへ

初心者らしく?ラン記事が終わりそうなトコで、
すべて消しちゃいました~!!
1からやり直したら、げっそりしちゃった(笑)

わ~、anちゃんも兄弟で再会したんだ~☆
ほんと飼い主の思惑通りにはいかないですよね(笑)
でもその分、仲良く遊んでくれるようになったら感動しそう~♪

こちらこそ、これからもよろしくです♪♪
ココアママ♪ |  2012.01.16(月) 22:29 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocoa0109.blog.fc2.com/tb.php/15-bd44ad07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
