2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.09 (Mon)

IL PRATO♪



今日は旦那さんがお休み♪
(夏休みをバラして今年は3・4連休をたくさんとったの)

雨が降ってなかったので、日光市のイルプラートでテラスランチしてきました。







屋根もあるから急に雨が降ってきても少しは安心。







テラス席はペット可♪







ランチはドリンクと前菜、スープかサラダが選べます。





フォカッチャにサラダや前菜を入れて食べるのが楽しい♪これだけで結構お腹いっぱい。




旦那さんは「ツナ、春野菜のアンチョビ風味のペペロンチーノ」







私は「ベーコン、鶏ハム、春野菜とマヨネーズのピッツァ」







本日のドルチェ





美味しくてボリュームもあって、ココアも行けて、ランチ1180円はかなりお得




当分、ココアとお出かけは出来ないかなーと思ってたから、ランチだけだけど行けて良かったな♪





どうにも面白くなさそうだったけど、一応、気分転換にはなったよね、ココちゃん??





最近お気に入りのパンやさん。
日光市の『ブヴロンのパン小屋』





どれも美味しいんだけど、山食パン・小エビとトマトのチャバタサンド・白パンが特に好き!
ここのパンを買いがてら、日光に遊びに行くことが多くなりました♪

関連記事
21:00  |  週末  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
