2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.05 (Sun)

横浜さんぽ♪


3連休最終日、千葉からの帰りに横浜へ♪

去年、栃木から横浜に行ったら、行きが2回とも大渋滞で、4時間近くかかったの。
着いちゃえば楽しいけど、行くまでがしんどくて。

実家からだと1時間。予定もたてやすいから、これからは時間あれば、千葉の帰りに行こう!






連休で混んでるし、我が家は翌日も休みだったので、15時過ぎに到着!




まずは HAMA CAFEへ。





今回は、散歩とこのタコライス食べるのが目的だったの!また食べれて幸せ~♪



いや、ほんとは普通のお店より、ちょっと美味しいタコライスなんだけどね。

去年、ココちゃんとの初横浜で、嬉しくて舞い上がりながら食べたから、その思い出でめちゃくちゃ美味しく感じるんだよね~♪




その後は、ひたすら歩いてました。

混んでたから、ココアはマシュマロバックの中。

旦那さんが持ってると私に持ってもらいたくてヒンヒン泣くの
なので4kgを担いでたから、肩痛いー!

でも、旦那さんとあーだこーだ喋りながら、楽しく散歩♪で、元町?石川町かな?ドトールで休憩。






夕方には人も少なくなり、ココアもお散歩。






今度はグーツで休憩♪







さくっとお茶した後は、山下公園をぶらぶらして~





エッグスンシングスのテラス席で夜ごはん。
さすがに連休最終日の夜は並んでなかったよ。



むかーし、ハワイで1度行った以来だ♪




パンケーキでも卵料理でもなく、シュリンプジャンバラヤ。



濃いーけど、うまいー!




旦那さんのグリルドチキン。



はっぱの後ろに、たくさんのマッシュポテトが!これが1番美味しかった!




ジンジャーエールもすんごい大量だった!
ダイエット意識してる人が21時に行く店ではないけど(笑)、美味しかったから大満足~♪






22時半に横浜を出て、栃木に帰りました。



今回も、横浜さんぽは楽しかったー!!
次に行けるとしたら、お正月??
また一緒に行こうね、ココちゃん♪

関連記事
16:26  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
