2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

とらっせバイキング♪


栃木市でランチ☀🍴
『もめん弥花乃江の郷』の入り口にある『自然荘』です。





冬季限定とらっせバイキングが始まったので、行くのを楽しみにしてたの󾠓お昼時は、お客さんいっぱいだったよ。





バイキングの時期は、テラス席のはじっこ、4人席×2が犬連れOK🐶でもこの時期は、犬はあまり来ないみたい。

(テラスに直で行けないから、店内を抱っこで通るの。マシュマロバックにすっぽり入れてったけど、バイキングのお料理のすぐ脇を通るから気が引けた。抱っこじゃ、周りの視線が痛いかもね󾌱)



夏場は窓を開放して、喫煙OK🚬テラス全席犬OK🐶だそう。



野菜中心の、おふくろの味的な和食バイキングだよ♪まずは1皿目。



ごぼうのおこわ・サバの味噌煮・里芋・白和えにポテサラなんかを取ってきた♪しいたけも美味しかったぁ。



2皿目。かぶのステーキや柿のサラダ、野菜の天ぷらとか♪



昔は野菜の天ぷらって、意味わかんなかったけど、大人になると美味しいねぇ󾌰



3皿目。お腹いっぱいだったけど、唐揚げやメンチが美味しくて、またおかわりしちゃった!すいとんも少しだけ取ってきた♪





デザートは
かぼちゃプリン・ゴボウかりんとう・クッキー・がんこ職人のおかきだよ!

20141030175834a5e.jpg



おなか苦しいけど、もう1回おかわり(笑)
どら焼きは、自分で餡をのせるの。餡は3種類ありました♪

20141030220214f21.jpg

どれも美味しかったぁ、ご馳走さまでした🎶



和食で犬OKって、あんまりないから嬉しいな󾌰
また行こうね、ココちゃん♪






おまけ

お風呂に浸かれない悲しみ😢⤵⤵を、足湯でごまかしてます👣

201410302301328b6.jpg

足湯、久しぶりだなー。
断然、お風呂入りたいけど、これはこれで癒されるね✨

関連記事
23:21  |  週末  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
