2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.08 (Thu)

2015年☆


久しぶりの更新です。
いや~、2015年始まりましたね~!
もう8日だけども

気まぐれ更新ですが、今年もよろしくお願いします♪


ココア家の年末年始は、大晦日~4日で千葉に帰省してました。

両実家でのんびりしたり~





星乃珈琲でまったりしたり~




実はおとーさんが変顔ばっかしてるから、不安げなココアくん(笑)







毎年恒例、福袋に夢中になったり~




楽しいお正月を過ごしてきましたよ~♪


でもって今は、4歳のココちゃんが終わっちゃうー!!とかなり切なくなってます(笑)


関連記事
23:36  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
