2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.11 (Sun)

栃木で買った福袋♪


今年もたくさん買った福袋
私の自己マンのために記録しておこうかと♪

しばらく福袋のネタバレブログと化します😁興味のない方はぜひスルーしてくださいね!


今年買ったのは22個❗
洋服はセールで買うので、今年も食品とスキンケア、ボディケアものが多いです。

実家にお土産に買った3個は撮り忘れたので、それ以外のものをちまちま書いていきます😄




まずは年末に栃木で買ったもの。
ミスド福袋🍩 1080円



ドーナツ10個引き換え券
カレンダー
リラックマのフードボックス2個

と、お店によって違う、お楽しみグッズはリラックマのスケジュールン。リラックマ好きだから良かったぁ󾠓



銀だこ福袋🐙 1000円



たこ焼き2舟分の引き換え券
たこめしの素
毎月100円割引クーポン付カレンダー

たこめしの素が気になって、買ってみました♪



タリーズ福袋☕ 3000円




中身はコチラ



オリジナルトートバッグ 黒
ドリンクチケット 5枚
限定ビーンズ グァテマラ180g
シングルサーブ 4パック
コーヒーキャンディ
干支マグカップ
(6800円相当だそう)


マグは去年のがかわいくて気に入ってるんだけど、今年のはいたってフツー。
バッグは今年の方が良くて、お散歩に使えそう♪



これは12月18日に予約して、お正月明けに受け取りに。

その時期はタリーズカード3千円チャージごとにドリチケ1枚くれるキャンペーン中だったので、6千円チャージ。で、福袋もタリーズカードで購入~♪





その時、近くでオープンした店舗があったらしく、協賛で1000円の福袋らしきものがあり購入。



中身は、5店舗限定3月末までのドリンクチケット2枚と、お菓子、タリーズベア。

最初、クマいらんわ!と思ってたけど。



よくよく見てたら、可愛くなってきた!
ごめんよ、タリーズベアちゃん❤



ドリチケ9枚だ♪基本、セブンの100円コーヒーで満足なんだけど、ホイップもりもりやスワークルなど甘い系が欲しい時に使おう😄


関連記事
19:40  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
