2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.12 (Mon)

無印良品の福袋♪


元旦は、旦那さんに付き合ってもらい、初売りへ♪

10時オープンで、8時40分位に並びました。(もう少し早く並びたかったけど、遅くなっちゃった。)



もちろん、写真以外にも左側にたくさんの方が並んでます↑ 屋根あるし、人が多いから、そこまで寒くないです。


普段は並ぶの嫌いだけど。
この日は、ココアはお義母さんとお留守番で安心😌だし、年に1~2回なら並ぶのも新鮮で楽しい󾠓ま、好きなものだから並べるんだろーね(笑)



9時半過ぎから、順番にゆっくり入店させていき、目的のお店の前で並ぶ方式。

私達は、エスカレーターで9Fの無印良品の列へ並び、開店を待ちました。


無印の福袋ってゆーと、殺伐としたイメージだったけど💦
混雑しないように、状況見ながら5人づつ入店させてたので、快適に選べました♪




で、買ったのは4つ

ファブリック 3000円



洗えるキルティングラグ140×195cm、マット、バスマット、収納袋、クッションカバー2枚

敷物系が欲しかったので♪




ヘルス&ビューティー 1000円



ポーチ2つ、汗ふきシート、化粧水、アロマキャンドル、リップバーム、入浴剤、カットはさみ


ご存知の方も多いでしょうが、無印の福袋はこんな感じで中身が見えます↓




使わない物多いし、やめよかなと思ったけど、このポーチが欲しくて買ってみました♪



上手く写せなかったけど、仕切りいっぱいで便利そうです😄




ステーショナリー 1000円



文房具やポーチが、8千円以上入ってました。




福缶 2015円





無印で使える2015円のギフトカードとエコバッグ、縁起物が入ってます。



30種類の中から1つ入る縁起物は、大阪の虎張子でした~🐯




う~~ん💧
無印の福袋、年々お得度下がってるな。

期待してなかったステーショナリーと福缶の方が、満足度高かった!

使わない物や『これ、定価で買う人いるか󾬅』って物もあったけど、安くて楽しめるし、またいつか買うと思います♪



⚠今年は福袋に関しては、正直な感想を書いていきます(笑)

関連記事
18:57  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
