2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.17 (Sat)

マークスとスチームクリームの福袋♪


1月2日は、マークスアンドウェブの福袋を買いに行きました。



マークスの福袋。
私が行く店舗では、年々、人気になってるようで。ケッコーな争奪戦です❗❗

時計見てる余裕ないけど、
去年は、開店5分くらいで完売。
今年は、たぶん2~3分で、完売でした!

いやー、今年も買えて良かった😄🎶
これ買うと、お正月って気がするんだよね🎍



MARKS&WEB 福袋 3000円



・ハーバルボディソープ リラックス
・ハーバルシェイブウォーター
・ハーバルフェイスモイスチャークリーム
・ハーバルフェイスモイスチャークリーム詰替
・ハンドメイドボタニカルソープ アロエ/ライム
・ハンドメイドボタニカルソープ ラベンダー
・ハーバルバスソルト グレープフルーツ
・モイスチャーハーバルマスク
・サンプル



メンズだかユニセックスだかの化粧水は、旦那さんに使ってもらおう♪

ハーバルマスクだけは、ほんとキライ❕
紙質悪くて、さらさら化粧水だけだから、パックしてると顔にボタボタ垂れてくるの。
去年は4包入ってたけど、今年は1包でまだ良かった。




でも、ボディーソープが大きいボトルだし、気に入ってるモイスチャークリームも詰め替えまでついてたし、私にとっては良い内容でした󾠓





マークスのあとは、欲しかったスチームクリームの福袋が売ってたので買ってみました。


スチームクリーム 福袋 3240円



箱の中に3コ入ってます。
2コ買って、1コおまけって位の感じですが、スチームクリーム好きだから嬉しい😊




缶のデザインも、自分で選ぶとかわいい系を選んじゃうから、こういう柄も新鮮でいいっ✨
特に、黒い花火の缶が気に入りました🎆




マークスもスチームクリームも買って良かった!
乾燥肌だから、クリームたくさん増えて、嬉しい~♪


2日に買った福袋でした。
あとは、ネットで買った福袋3つで終わりです😁


関連記事
18:53  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
