2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.20 (Tue)

ゼミドの福袋♪


画像が読み込めなくて続きが遅くなっちゃった!

22時頃はダメなのかしら?
ま、今日は画像読み込めたし、良かったー♪

では、福袋のネタバレ記事、続きです。




ネットで買った福袋💻

12月11日に注文して、1月7日に到着!
坊っちゃんも気になる、ナチュラルコスメ、
ゼミドの福袋 5400円です󾠓





HPで中身公開して販売してましたが、こんな感じ。






ノンシリコンオイルシャンプー300ml シトラスフルーツの香り
ノンシリコンオイルコンディショナー300ml シトラスフルーツの香り





ヒアルロン酸ボディソープ300ml グレープフルーツの香り
ピーリングジェル150ml グレープフルーツの香り 専用ポンプつき
ハンドメイドソープ レモングラスの香り
蒟蒻伝説 白ボディスポンジ





エスペシャリーモイストクリーム30g ローズゼラニウムの香り
クレンジングミルク25ml グレープフルーツの香り
オールインワンクリーム25ml グレープフルーツの香り
ハンド&ボディクリーム50g 冬季限定柚子の香り



左のエスペシャリーモイストクリームが5400円するので、これだけで元がとれる計算😁



と、12月のプレゼントのサンプル





本当はこれで↑終わりだったんだけど、中身の記載間違えがあったらしく。
クリスマス後に、お詫びのメールがあり、追加されたもの↓

ヘアバター50g グレープフルーツの香り
ヘチマスポンジ



嬉しいけど、福袋売るのも大変だな。




現品じゃないものもあったので計算してないけど、15000円分以上入ってました。

去年、ゼミドは気になりつつ見送ったので、今年は買ってみました。

香りに偏りあるけど、一通り試せるので使うの楽しみです♪
(いろいろ買ったから、使うのまだまだ先だなー)


関連記事
18:18  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
