2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.18 (Wed)

オフ会のその後

ココアくん冬のお部屋着♪

1♪


私がココアを産んだわけじゃないけど、出産祝いに!と去年、友人にもらった着ぐるみ♪
冬は、昼は裸族、夜はこれかダウンを着せてるよ

3♪
かなり同化してます



すっかり遅くなっちゃいましたが、オフ会でのプレゼント交換
私はあずマさんから頂きました~♪
牛皮ガムとボーロのおやつセット
2♪
ココアは食いしん坊だから、どっちも大好きだよ!
あずマさん、ありがとう~♪




そうそう、オフ会の夜はワンコが爆睡してたって声が多かったけど・・
ココアは予想通り、家に着いた途端、遊べ!かまえ!だったよ

4♪


まぁね~、ココちゃんにはオフ会に付き合ってもらったんだから、しょうがない♪

5♪

ちょっと遊ぶか♪

6♪

私もいっぱい運転して疲れたからね、30分でカンベンしてもらいました~


関連記事
23:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~☆

ココアママさん、おはよ~☆

え?元気丸々だった~?(笑)

すごいな~(^。^)

うんうん車の運転つかれますよね~(笑)
erumomo |  2012.01.19(木) 07:09 | URL |  [編集]

ココアまま、おはよ~~♪

遠いとこきてくれてありがとうございました!!
次回も来てね(笑)

ココア、ダウンが同化してる~~

とつぎはさむいだもんな~~
それくらいきこまねぇとこごえちまうもんな~~
ёちょこたんё |  2012.01.19(木) 07:49 | URL |  [編集]

出産祝いっていうお友達、面白いね!

プレゼント気に入ってもらえて良かった~
何がいいがすんごく悩んじゃった。
これあずきもお気に入りのガムだよ。

ココアくん、体力あるって言ってたけど
オフ会後も元気いっぱいだったんだ。
ママさんの方がお疲れだったね。
あずマ |  2012.01.19(木) 10:51 | URL |  [編集]

着ぐるみあったかそう♪
もううごくぬいぐるみみたいねっ!かわいいわー!!

うちも帰ったあと少し寝てたんだけど
そのあとは元気にあばれてたよ~(笑)
なっちゅ |  2012.01.19(木) 15:52 | URL |  [編集]

おー。
ほんとに着てる?(ー_ー)???
同化してるねー。

次はどんな衣装にしようか。

オリンピック風に、レーザーレーサー着て
走ってほしいなあ~。
レスリング姿も似合いそう笑

ココちゃん、アスリート計画練るよ。
(勝手に計画。)
おまる |  2012.01.19(木) 17:17 | URL |  [編集]

ココちゃん、モフモフ洋服可愛いね♪
同化してるけど、赤いリボンがオンナのコ
っぽくって可愛い~

オフ会帰った後、まだ遊ぶ・・・
すご過ぎココちゃん・・・体力有り余ってるね~
オフ会でもモカちゃんと一緒に誰よりも
走ってたのにね(笑)
最近寝てばかりらしいぽてちゃんに少し
体力分けてあげないと!!
さや |  2012.01.19(木) 22:54 | URL |  [編集]

erumomoさんへ

erumomoさん、こんばんは~♪

もう元気丸々だった~!!
ココアは家に帰ったらすぐに、おもちゃ持ってきた~

私の方が、初めての道と高速で疲れてたよ(笑)
ココアママ♪ |  2012.01.19(木) 23:58 | URL |  [編集]

ちょこたんへ

楽しかったから次回も行きたいわ♪

でしょ!かなり同化して一回り大きくなってるよ~♪

あ!私、栃木に来てからイントネーション
おかしくなってきちゃったよ~!!(笑)
ココアママ♪ |  2012.01.20(金) 00:00 | URL |  [編集]

あずマさんへ

そうなの!子供の代わりに犬を飼うって言ったら
出産祝い?に送ってくれました~(笑)

あずきちゃんのお気に入りガムなんだ~☆
ココアもガム大好きで、これは初めてだから楽しみ♪
あずマさん、ありがとう~!

そうそう、
帰り道、高速で間違えて首都高行っちゃったの!
パーキングで地図見て、1回降りて乗りなおして~って
やってたから、疲れた~~!でもこれで覚えたよ♪
ココアママ♪ |  2012.01.20(金) 00:03 | URL |  [編集]

なっちゅさんへ

ほんとモコモコ動いててぬいぐるみみたいで可愛いの~♪
↑親バカ~(笑)

チロルくんもおうち帰っても元気だったんだね~♪
うん、なんかチロルくんあばれてそう(笑)
ココアママ♪ |  2012.01.20(金) 00:05 | URL |  [編集]

おまるへ

お~!おまる!(笑)

かなり同化してるでしょ♪
今年は着丈だけピッチリで、フードかぶれなくなってた!
これ夜のお迎えに活躍してるよ!ありがとね♪

ココちゃんがアスリートに!?
いいね!かわいいへんてこりん♪
ココアママ♪ |  2012.01.20(金) 00:06 | URL |  [編集]

さやさんへ

外に出る勇気はないけど(笑)、これ気に入ってるの~♪

室内ランだけじゃ足りないから
柏でお散歩したい位だったけど、
明るいうちに高速乗りたいし~ってコトで家で遊んだよ(汗)

ホントぽてちんに分けてあげたいよ
体力なさすぎと、ありすぎ、極端だよね~
ココアママ♪ |  2012.01.20(金) 00:12 | URL |  [編集]

雪ですね~

ココアママ~♪
とうとうルルココ地方も雪ですよ~
寒いー(>_<)
ココちゃんが着てるキグルミ? 暖かそうでいいね(^v^)
うんうん…同化してる…アハハ

相変わらずなハイパワーで、ココちゃん見てると元気出る(笑)

オフ会、楽しそう♪
わんこのお陰で色んな人との出逢いがあるって素敵なことだものね~(^_-)-☆
私もココアママと出会えたのは最高に幸せ~ウフフ♪
カオリン |  2012.01.20(金) 12:31 | URL |  [編集]

カオリンへ

2回もコメントありがと~♪(笑)でも載ってないのはなんでだろ??

群馬は雪が積もったんだね!
栃木は朝パラパラくらいで積もらなかったの

着ぐるみ着てるとポッチャリに見えてかわいいんだよ~(笑)
ココアは元気でね、やっぱ男の子だなって思うよ・・(汗)

オフ会、とっても楽しかったよ♪♪
次回、都合があえばカオリンも一緒に参加しましょ~☆

ホント、わんこのおかげで出逢いがあるって幸せなことだね♪
私も~!
美人ママちゃんのカオリンと出会えて、めっちゃ嬉しいよ~ん♪♪
ココアママ♪ |  2012.01.21(土) 01:56 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocoa0109.blog.fc2.com/tb.php/17-d675c3ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
