2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

ボーテデュサエの福袋♪


あらあら!
写真だけ貼って、下書きにしたつもりが公開になってたわ。見ちゃった方いましたらスミマセンー😅


福袋のネタバレ続きです。
今回、ちょっとしつこめ。
長いので、お暇でしたら見てください😄




ネットで買った福袋💻

元旦に公式オンラインから購入して、1月6日に到着!
ボーテデュサエ 福袋 5400円



写真がアレだけど、とにかくかわいいです💕




公式では、10800円の福袋もありましたよ。


ここの福袋はローズブーケの香りのものが多いです。

うちの旦那さんがローズ嫌いで、
『くせっ!くせっ!頭痛くなってきた!!』
って言うから、
『人に迷惑かけてまでねぇ…』と、
私もだんだんローズ系全般を避けるようになってて。


サエさんの福袋、
毎年、とっても気になりつつ見送ってたけど、
今年のは私には理想的&特にお得だったから、買っちゃいました♪ローズブーケなら大丈夫だよね、と♪



で、届いてまず、香りチェックしてみたら。
いい香り~~😍
ローズのみじゃないからきつさもないし、
甘いけど甘すぎない、可愛くて優しい香り✨
(表現ヘタで何と言っていいか分からない(笑))

旦那さんにも嗅がせたら、いい匂い!と言ってたし、万人受けしそうで安心して使えるわ󾠓良かったぁ😌




これも中身公開して販売してましたが、
細かく見ていくと♪

左から
ハンドソープ 2160円
ボディソープ 3024円
ボディミルク 4212円
ディスペンサー 216円



コロンとしててかわいい🎀

この福袋、ボディソープだけがアンバーフローラルの香りで、あとはすべてローズブーケの香りです。

アンバーフローラルは大人っぽい香り。
これもいいんだけど、比べちゃうと断然、ローズブーケの香りが良かったです❗




バスソルトパウチ 540円×5



1包で540円もするっ👀‼

サボンのバスボールとかも
しみったれな私には使えず、
タンスの中で香り玉になってるんだよね😅

でも!!
これはお得な福袋♪
5包もあるし、勇気を出して使おう⤴⤴
これ使うの楽しみ~♪




ボディ&ヘアバーム 3672円
ボディパウダー 5184円



特に欲しかったのが、この2つ。

乾燥肌だから、バームっぽいものが欲しかったのです。マークスで買おうと思ってたけど、買わずにすんじゃった😊ベタつかず、しっとりしていい感じ♪



そして、ボディパウダー✨



同じローズブーケの香りなんだけど、これはフルーティーでさらにいい香り♪
パフもふわふわだし、かわいいなぁ😆




現品のみで、21168円分入ってました。
使いたい物ばかりで大満足です󾠓


他にも、香りがあと2種類あるから
それも試してみたいな。


今年は、特に内容良かった気がするけど、
すっかり気に入ったので
福袋販売されたら、また喜んで買うと思います󾌰


関連記事
23:26  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
